
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいちゃん in オラクル

cβテスト当たったので、ぼちぼち動かしてみてます。

一昨日くらいから。



だーって、ラグだのフリーズだの遅延だのエラーだので前評判悪かったんだもの(ζω´;)
あと、HDDがもういっぱいでな。

キャラクターコンテストは〆切り一時間前に着手というトンデモやっつけ仕事で投稿してきました。
あのキャラ、今思うとごつくないジャイロ・ツェペリって感じだな…。

いちおうShip3にヒューマン女性のハンターで作ってちょっと遊んでみたり。
いい感じのキャラが出来たから、気が向いたらそのキャラメインでオープンβとかも遊んでみようかな。



ちなみにPSUのらいちゃんズとは全く関係ない新キャラです。
前々から言ってるけど、PSUのキャラたちはグラールのガーディアンズやリトルウィングスのキャラだものね。
世界設定に関連がない以上、やっぱりそのまま持ってくるのはちょっとつまらなかったりする性分でして。




時期的にこれから忙しくなるから、あんまり本腰入れて出来ないかもしれないけれど、PSO2、ちょっと遊んでみても良いかも。
なによりジャンプができるゲームだもの。
3Dアクションゲームでジャンプができる―ゲームはマリオからヨッシーから何でも好きだよ!

気が向いたらメインキャライラスト上げましょうのぜ。








というわけで、今回はらいちゃんはPSO2には登場しない予定だったんですが、某テルルさんが「らいちゃん作ったよ(゚ω゚)」と、本人よりも早く、意欲的に作ってくださいましたので、こちらでも紹介させてもらいます。


以下続きより

↓ ↓ ↓
[ 2012/04/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大変大変

とりあえず、親しい身内メンバーやついったでは報告していましたが念のためこっちでも。

私は無事です。

仕事中で屋内にいましたが、幸いものが落ちてきて怪我したり…なんてことはほぼなかったので、大丈夫です。
流石に当日は仕事場がある建物の主電源が落ちたみたいで、強制閉店になったけれどネ。

明日から私の地域も輪番停電の対象となります。
こんな日に休みだとしたら…久々に絵の描き溜めでもしていますかね。




皆様もどうかこれから先もご無事で。
[ 2011/03/13 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン?集会

バレンタイン集会やってきたよーん。



2011y02m18d_225533125.jpg

つっても、中身考えてないからただ規模大きめのお喋り集会だったけど。





2011y02m18d_231419119.jpg

最初はホントに身内の塊みたいだったけれど、ぼちぼち人数増えてそれなりの人数に。



ただ、中身は無いのでひたすらgdgdお喋り…
あぁ無計画って本当に怖い…






psu20110219_000255_000.jpg

psu20110219_003525_016.jpg


とはいえ、夜も遅いのに最終的にはかなりの人数集まってくれて本当によかった!!!
お喋りも楽しかったのぜ(ζω`)
次回の案は既に決まっているので、また近いうちにこっち(ブログ)かメールにてご連絡できると思いますのぜ。
今回はホントにアリガトー!!!


次回の集まりの内容も大体決まってるので、確定したらこっち(ブログ)かメールにてご連絡させていただきますのぜ(ζω・)b





ただ、やっぱり個人的には今回gdgdな流れになっちゃったなって反省しきり。
撮影まではクラブに誘導すればよかったかな~…とも(・ω・`)
人数も多くて会話も拾いきれず、なんか色々申し訳ない気分('A`)

集会と銘打ってるとは言え、ある種プチイベントなので、催しものが何かあればよかったんだろうけれど…残念なことに今回は何も思いつかなかったという。

せっかく皆大事な時間割いてきてくれてるんだからネ。
ちょっとブルーな気分だけど、反省点を踏まえて、次からまた楽しい集まりに出来たらと思うのぜ。

っていうそんだけのお話。
コレ見つけちゃった貴方はゴメンネ。




という感じで集会のお話はココマデ。
内容がないよう。
ずっとお喋りだったから仕方がないのぜ…!ネタニシヨウガナイノゼ!!!












あ、そうそう。
ここ見てる人はご存知かとは思うけれど、またグラの人に依頼されて、ブログ4万ヒットのお祝い絵を描かせてもらいましたのぜ。
祝い絵を依頼されるって言い得て妙じゃね?


というわけで描いたのがこちら。

↓ ↓ ↓
[ 2011/02/20 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ノロわれたようだ

夕食以降ひたすら気分が悪い

リバりすぎて何もでない

間違いなく弟が研修先から持って帰ってきたノロウイルスのせいです本当に(ry

おなかいたいー
気持ち悪いー
苦しいよー
寒気までしてきたのぜ(;ω;)



数日いないかもですがいたたた苦しい皆さんお達者で('A`)ノシ
[ 2011/02/01 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

うそだろ

全部消えやがった。



















ちょっと

へこましておいて。
[ 2010/10/26 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)








