
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSU ユーザーフォトコンテスト!!

公式の方で何も動きがなさそうなので、
非公式でやるよ!!!



告知トップ

フォトコン受付ページはこちら

[ 2012/09/16 00:00 ] PSU | TB(0) | CM(5)

TNP



昨夜インしてパトカを見てみたら、蜃気楼さんとたらんさんがいらっしゃったのでお邪魔。
ぽつぽつ話していたら5号と2号も集合してTNP勢ぞろい!

[ 2012/09/04 23:20 ] PSU | TB(0) | CM(2)

目下準備中

2012y08m16d_015246671.jpg

もっと広い所で会議しましょうよ(@ε@;)



色々協力してもらって、最後になにかやるようですよ。

準備ができ次第こちらでも宣伝するのでもうちょっと待ってね。
[ 2012/08/20 18:42 ] PSU | TB(0) | CM(3)

広告なんて出てないよ!!

ち、ちょっと書くタイミング逃してただけだい。


はてさて、あっちこっちで既に大変な話題になって、もういい加減鎮火しきってしまった今日この頃。




PSU終わっちゃいますね!!!


[ 2012/08/20 01:10 ] PSU | TB(0) | CM(4)

久々グラール

2012y07m19d_235642822.jpg

熱帯夜が続く中、ご用事があって久々のPSUインしたよ!
暑過ぎて上着とか着てらんないっつーのぜ!!
ってあんまり変わらないな…

いや何って、うちのノートさん(秋で5歳)は夏にめっぽう弱くて、ネットやイラスタ立ち上げる程度ならまだ大丈夫なんだけれど、PSUだとさすがに負荷がかかるのかめっちゃヒートアップしてごっそい重くなるのぜ。

んで、結局処理おっつかなくてやっとこ表示された結果が↑これなんだけどね。
アイスノン(でかいやつ)ノートの下に敷いて事なきを得たけれど…

いやホント皆も気をつけてね?

ヒートアップし過ぎて電源がショートして落ちるとかそんな悲しみ背負ってほしくないです。
あの時のアダプタの温度はガチで上で肉が焼けそうな温度だった。
[ 2012/07/21 00:58 ] PSU | TB(0) | CM(6)








