
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

pso20130622_230353_010.jpg

半目系アイドル
別にクーナに遺恨があるわけではない。大体私のストーリーではクーナという名前すら出てきてない。


なんだか最早ここも廃墟のようになってしまっていますがお元気すか。
お元気ですか!!いつも足を運んでいる奇特な人達!!
私は元気です!!!

ここのところ私生活が忙しくって・・・というか帰るのが遅くてロクに遊べない現状でして。
朝も早いから夜更かしもできないよ!!

そんなこんなであわただしく生活してたのもあり、PCには辛い夏を迎えてそもそもPC起動しなくなってたり、エラー吐いてうまくアップデートできなかったりで、最近腰落ちつけてPSO2してないよ・・・。

アップデートやらなんやらの話はTwitter経由で情報入ってきてるんだけれど(デュマとかパシリとか)、ちょっと今無理・・・!
秋ごろになればもうちょっと時間とれると思うんだけれど、それまで私のモチベーションが維持されてるやら・・・
遊べても浦島童子になるんだろうな。
ただでさえこの半月でも十分浦島状態だったのに!!




とりあえず今日は広告回避(やっと)と現状報告ってことで(ζω・`)
載せたいネタはいっぱいあるし絵もいっぱい描きたいんだがなー!!時間がー!!!
[ 2013/07/29 23:19 ] 小話 | TB(0) | CM(1)

2万アリガトー!

2012y07m03d_205542132その2



















2012y07m03d_205542132その2

No...

2万訪問ありがとうございます。
[ 2012/07/03 23:20 ] 小話 | TB(0) | CM(2)

オープンβ

昨日の晩

おにいさんパロ


こんな感じだった。

5で身内のほとんどが招集してたけどもうShipどうこうとか贅沢言ってらんなくなってきたのぜ。
早速難民やってる。



とはいえ、あんまりがっつり遊ぼうと思ってなかったし、下手したら本稼働待ちになるかも。




21:30 追記
無事Ship5に着地成功。
んだけんどしばらくは本腰入れて遊べないと思うから、ご用命の際はメールか何かで呼んでね。
[ 2012/06/22 19:54 ] 小話 | TB(0) | CM(3)

Machinarium

最近いもちゃんとスカイプやりながら遊んだもの。
私のお気に入りPCゲーム、マシナリウム



街から追い出されちゃった主人公のロボットが、街に残された彼女を助けに行く的なゲームのぜ。

グラフィックは全部手書きから起こされていて、その風合いは廃墟や機械好きの人にはたまらない世界観。
BGMもオシャレで、クリックゲームなので操作は簡単!



簡単!

…なんだけど……。



[ 2012/05/28 21:54 ] 小話 | TB(0) | CM(2)

一般列が動き出したんだ

年末に弟に相談された事。



『俺明後日冬コミ行ってきていい?』








知るかヴォケェ!!!


行く行かないは私知らないし興味ないしあんなイモ洗い状態の場所なんて死んでも行きたくないし。
若気の至りでほんのちょっとかかわってたことあったけど今はさっぱり。
THE・自分の世界至上主義。










だってあれだろう?

コミケって




















こんなんなんだろう?
死人が出るのはいやなのぜ…

と、この間ちょっと冬コミのお話が出たので出してみた。










今日は新年会~。
お酒が好きなんじゃなくて、お酒の席の雰囲気が好きなのぜ。

羽目外さない程度に行ってくるね(ζω・)ノシ
[ 2011/01/04 19:15 ] 小話 | TB(0) | CM(3)








