
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむい

ふぃっぽ

急に寒くなってらっしゃる。

年末だっての忘れて年賀状まだ用意してない…。
[ 2013/12/17 22:39 ] PSU絵 | TB(0) | CM(2)

おえかき

1383575973406.png

無難に描いてますよアピール。
ワノうさぎのフリークッション欲しいと友人が言ったもんで…。



IMG_20131105_001516.png

あしゅーも。
PSO2はまだまだ描きなれない。
[ 2013/11/05 00:00 ] PSU絵 | TB(0) | CM(0)

あのCDのオマージュ



先日蜃気楼さんのお誕生日だったので、チームTNPでそれぞれこっそりお誕生日絵を用意しました。
「お前ら暇だな」と笑ってくれたんで、多分大成功です。

私は蜃気楼さんのPSUキャラを使って、前々からずっとやりたかったPSOサウンドトラックのオマージュイラスト(オマージュの使い方があってるかわからない)
イラスタを自分なりに使い勝手のいいようにアレンジしたので、その練習もちょっと兼ねてたり。
結果作業効率はちょっぴし良くなったので、こっちも成功かな?



ぼちぼち元気にやってます。
細々と人は来てるようなので、いつも何もなくて申し訳ない限りです。
[ 2013/04/06 02:46 ] PSU絵 | TB(0) | CM(2)

らくがき

ハロウィンらいどう
落書きしたもの。


ちょいとばかしリアルの方がのっぴきならない状態になってます。
何か色々尻切れとんぼ状態なのですが
もうちょっとだけ待っててくだちい。
[ 2012/11/01 22:40 ] PSU絵 | TB(0) | CM(4)

七夕

たなばた


今年も七夕がやってきました。

[ 2012/07/05 23:18 ] PSU絵 | TB(0) | CM(9)








