
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク整理しました

しばらくお付き合いがなかったり更新がなかったりしたブログがいくつかありましたのでちょいっと整理しました。
まぁもうPSUもそう長くないだろうし仕方ないよね(´_`)

タイトルやリンク先が変わってるのはいじったはずだけどこれちぃと違うけんのぉという方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
出来ればすごみナシで。



ちょっとウチの足してよ とか、逆に うちもう更新しないから切ってええよ なんて方もいらっしゃいましたら下のコメント欄で結構ですので一言ください<(_ _)>





うちはまだちょっとだけ細々と続くんじゃよ。
[ 2012/06/04 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

リンク追加 と、あとちょいちょい

新しくおリンク追加したのぜー(ζω・)



そこはかとなく。
お友達のあおちゃんことaoi@ちゃんのブログ。
お絵かき関係でもいろいろとお世話になってるのぜ。
仲良しだもんネー( ζω・)(○ω○`)ネー
普段からお互いのキャラとか描いたり見せっこしてるので、良きお絵描き仲間です。



img023b.jpg

こんなのだよーって見せようと思ったらほとんど描いてんの私じゃんか。


ま、まぁ紙には色々描いてるのぜ。
先日スキャナーも新しいの購入したのでね!!少しは紙からの取り込みが楽になる予感!!
描いたものは追々小出しで紹介していくかものぜ( ζω・)φ))
[ 2011/10/20 02:33 ] 更新 | TB(0) | CM(3)

リンク追加のお知らせ

久々にブログリンクの追加のぜ!


こここアルバム
この間レギ上げのために偶然訪れた部屋で知り合ったこここさんのブログ。
うちのメンツにはいないタイプの、もちもち癒しゆるキャラのぜ。
なんといってもイラストが超絶可愛い!!
最近、描きたい絵にじっくりと向かう余裕がなかなかないのだけれど、なんか色々刺激されますね。

これからもよろしくね(ζω・)ゝ






あと私信。
[ 2011/06/11 00:44 ] 更新 | TB(0) | CM(4)

おリンク追加

あたらしいおリンクのご紹介ー。




Chickenの置物
このところよく集会などでご一緒していただいているサーネリオンさんのブログ。
最近は集会がらみで出会った人とかどんどん増えてきているのぜ(ζω・)
まぁ、フレの輪を広めるって言うのもあの集会の目的の一つでもあるからネ。
よろしくですのぜ(ζω・)



アライアンス本部
サーネさん同様、集会でお世話になることの多いガルダさんのブログ。
さり気にあのあたりのメンバーってエリハム陣の一端よね。
メンバーの人数的になかなかご一緒することも少ないですが、GBRも次のイベントもよろしくですのぜ(ζω`)



( ノヮの)
王子経由のお友達ののわのわさんのブログ。
最近ブログ始められたようです。
PSU系の動画も作ってらっしゃって、腕前もかなりのもの。
王子やトマもそうだけど、動画作れる人ってすげーよなぁ…(ζω`)



Monochro Days
悪のエリハム否命さんのブログ。
否命さんも集まりの時はお世話になってますのぜ(ζω`)
機会があったら一緒に遊んでみたいですのぜ。







と、久々リンク報告。





雑談

↓ ↓ ↓
[ 2011/02/28 22:36 ] 更新 | TB(0) | CM(1)

リンク追加だヨ

今度は手鏡が鞄の中で割れていたんだが・・・

そろそろ誰かに狙われているか呪われているかのどっちかを疑った方が良い気がして来た。

が、基本楽天家なもんでね。
岩でも落っことされない限りどうってことねーのぜ(・3・)~




ちうわけでまたリンク増えたヨ。


猫とゲームと怠惰な日常
にゃんこ大好きなぎさんのブログ。
毎日着ているものが違って、尚且つ抜群のコーディネイトというオシャレさん!
おうちで可愛いにゃんこ飼ってるんじゃと!
∧ ∧
(゚ω゚=)ニョー

↓余談
この間の周回のなかの雑談で出てきた、k=カリカリっていう単位で


これの4分あたりのくだりを思い出した。探すの大変だったのぜ…
ねこかわいいよねこ。


淡々椿味
言わずと知れたTubakiさんのブログ。
最近何かと遊んでいただいております。

今回リンク貼る許可をもらおうとしたのですが
2010y11m13d_005239860.jpg
私まだ何も言ってないのに。
さすがにこれはびっくりしたのぜ…
器がでか過ぎて、次の言動何が出てくるかドキドキハラハラし通しです。


PSUで過ごす日々に
ゆーいさんのブログ。
許可も何も貰ってないけど貼らしてもらいました。←事後報告
ゆーいさんも高い頻度で遊んでもらっているのですぜ。







さーて、経験値ブースト期間も終わって、ついにGBR突入ですな。
今回は途中放棄とかがなく、ひたすら継続でグルグル回れるから比較的楽ですの。
属性値も合わせやすいし、遊びやすい構造になっていると思います(ζω・)

うちのメンツもぼちぼち遊び始めていて、やっとこ30%近いかな?
私なんかはゆるーくがモットーだから割と遊びやすいです(ζω`)
グリフォーネやアラムバングラーも出始めていて、本調子になり始めていますな。



…ただ、困ったことに、私情なのですが風邪引いてしまいましてね…
うん、ほら、すごい乾燥するのぜ…喉が…(ζω・`)ゲホ

しばらくは無理は禁物ですなー。
今回は期間短いけれど、まぁいつもの調子で、尚且つ安静に頑張りますのぜ(ζω・)






今日のお話はここまで。
[ 2010/11/16 21:19 ] 更新 | TB(0) | CM(4)








