
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさらい(4/22配信分)

新イベントも目前に控え、皆さんいかがなさってますかね?

自分結局GBRは最終的に25%で終わりましたがね。
満身創痍です。
いや名残あるけどさ。


秋口ごろになるかもしれませんが、次回モトゥブGBRではそれなりに掘れると良いのですが。
でもモトゥブのマップって広いし長いからうむむむむ…
まぁまだ来ない先の事考えても仕方ありませんね。


いよいよ来ますね!経験値ブーストのかかったイベントが!!(←結構重要




恒例のらい得メモ。(※らいちゃんしか得しないメモ


[ 2010/04/21 20:54 ] アップデート | TB(0) | CM(0)

ハンゲーム参入のお話

PSUがハンゲームでのサービスを開始するそうです。

こういうのはなんて表現したらいいのか分からないですが、とにかく、PSOBB時代のようにハンゲームと提携?提供?が始まるようです。
これも来週のメンテナンス日、つまりは次のイベント「MAXIMUM ATTACK X」に合わせて、また更に新規さんが増える可能性が増えるという事ですね。
新規も獲得しつつ、美味しい(?)イベントも用意しつつ。最近ソニチしっかりしてるよね…。なんか怖いな。いやなにも。

新規さんと交流して新しい仲間を作りたい人はフリー鯖で。
いつもの仲間と和気あいあいと不変の状況で、つまるところいつも通りやりたい人はプレミアム鯖で。
遊び方によって鯖の棲み分けをしてみると楽しいかも。勝手な個人的意見ですが。



そもそもハンゲームとは。
Wiki参照するのが一番早いんだけどね…。
要は無料のネットゲームを幅広いジャンルで取り扱って(MMORPGなどは他サーバーでの管理になりますが)、ハンゲーム会員の人たちに色々なゲームがあるよ!って提供する、オンライゲームコミュニティサイトですね。
あの有名なモンハンやらマビノギやらラグナロクオンラインなんかもハンゲームから(?)遊べるようになってますね。
表現が正しいかどうか微妙ですが…。

つまるところ、PSUが知られるきっかけ、遊ぶきっかけが増えるという事ですかね。
今までの新規さんはPo2からーとかの人が多かったみたいですが、今度はさらに不特定多数相手ですよ。
フリー鯖がどうなる事やら…
楽しみな半面、マナーなってない人とかくるの恐いななんでもないっす。





近いうちマキシマムアタックのおさらいもしないとなー。
自分初マキシマムなので上手くやれるかどうか。
で、今回も経験値ブーストないの?



今日のお話はここまで。
[ 2010/04/17 00:00 ] アップデート | TB(0) | CM(5)

おさらい(3/18配信分)

恒例のアップデート情報のおさらい。
ていうかこうして書きだしておかないと私が忘れるんだよ!
なんたる自己満足。





やっぱり長くなりそうだから畳むよ。
[ 2010/03/16 17:31 ] アップデート | TB(0) | CM(0)

おさらい(3/4配信分)

明日配信ミッションのおさらい!!
ちょっとずつPSUやってます的な感じのブログになってきましたね(笑)
これまた色々漏れがあるかもしれませんが、どうかご容赦ください<(_ _)>



なげーから畳むね。
[ 2010/03/03 12:31 ] アップデート | TB(0) | CM(0)








