
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムパラドックスだ!



ひとんちのデジイチでこそこそ遊んでたらスクショの設定がっつりミスっててこのザマよ。
クイックメニューがしっかり顔に重なってすごい残念感。

未だにロビアクのSCが分からなくて難儀してる。
あとカットインのコマンドも良く知らない。
知ってるのは/ci7だけ…


↓ここからちょっとマタボのネタばれ
[ 2013/12/02 21:54 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

うちのぱしりこ

PSO2にもパシリ(サポートパートナーだけど未だにパシリ呼ばわりする)が実装されて、我が家にもやってきて久しいですが。

キャラクリエイトをするとなるといつも色々考えちゃいますが今回はパシリだしキャラ設定とか考えないでさっくり作成。



pso20130804_103435_002.jpg
あしゅーのぱしりのコスモ。
思いつかなかったのと大好きすぎたのでオリジナルじゃなくて某漫画のキャラそのまま持ってきてしもた。



pso20130829_175001_004.jpg
アルベルトのぱしりの…あれ、どこかでお見かけしましたね。
[ 2013/11/07 00:05 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

お久しぶり

なんだかんだでめっちゃインしてます。
マイペースでCOとか昇華しながらなのでソロ多め。

Ship5
pso20131104_211318_000.jpg
pso20131019_153758_003.png


Ship4
pso20131104_211520_001.jpg
pso20130530_195514_001_20131104232055209.png



二人ともブレイバーに転職して、お友達のご協力もあってここまできました。
武器はまだ全然自分の手が届く範囲のものですが…。
アッシュの方はそろそろ防具新調しないと。
[ 2013/11/04 23:29 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

衣装替え

アルベルト

メンズ服がどうしても欲しかったので、出たてのころだったけどクラウチ・レプカゲット。
と、FUNスクラッチが新種投入されてお安くなったばバレットベルトもついでにゲット!

この数日後、FUNスクラッチでベルト当たったけどな。
まじどうしてくれる。


PSU時代もふーちゃんでクラウチ愛用してたけど、コートのくせに裾が硬いわ(※固定)足が妙に細くなるわで非常におしい感じだったけれど、コレちゃんと裾ヒラヒラするよ!!!(´▽`*)パアァ
嬉しいんで暫くこれでヒラヒラしてます。
[ 2013/05/23 20:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

合流

pso20130512_232706_003.jpg

むにむに踊る姿が愛くるしい、ひよこ1(いちご味)とひよこ2(ソーダ味)。

無事にPSUメンバーとも再合流し、チームにも入れて頂いてなんとか落ち着いた感じ。
話の弾みかたもPSU時代のにぎやかさを思い出すよう、で色々嬉しいもんです。
[ 2013/05/14 17:21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)








