
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加

また一つ、リンクを新たに追加させてもらいました。


トーマスさんの
THE★NOUKIN!!


ていうか、名前トーマスで大丈夫…?(おい

ニコ動に動画載っけてる方なんですけれど、個人的にあの頑張ってる感が大好きで!
PSU始めた時から会いてぇな~って思ってて、年越しの時に偶然移動したロビーで発見し、ちゃっかりパトカもらっちゃってるという…。

昨晩久方ぶりにインしているところをふん捕まえて引きとめてお話していたら、ブログもやってらっしゃることも判明。
即効交渉して、リンク繋がせてもらいました。


…が、ちょいと諸事情がございまして、鍵をかけられてるもよう。
パスは私が知っているので、閲覧の際は私かトーマスさんご本人に聞いてくださいな。






絵は下書き中だから、もうちょい待っててね~(・ω・)ノシ>トマっちゃん
クオリティ低くてもがっかりすんなよ!!
[ 2010/01/29 23:41 ] PSU | TB(0) | CM(0)

イベントお疲れ様~

ちょい過ぎてしまいましたが、皆様イベントお疲れさまでした~。

全力でハムハムした方もいれば、ぶっちゃけ参加はおろかメーカー登録すらしてねぇよ!!って方もいらっしゃるかもしれませんが。



らいちゃんはPSU始めて初のイベントだったのですが、得たものはそこそこ。
一番大きいのは何よりキリ番113,600,000ゲット!!でカクワネ・マドグゲット!!ですね。使えねーけど。


あとはイベントミッション周回でゲットしたものと言えば…

ハルヴァ・ブラスタッド×3
エスクード×3
ガトラナアタ×1
ゲンフウ・封×1←これが一番使い道が分からない


ハルヴァ一本を除けばほぼソロの自力。
それこそS2とかS3とか回せるマスターオブエリハムならば、魔石イリティスタや悪魔の心が~とか言うんですが、なんせそんな高価なものとは縁遠いぷーぷー…あれ、ぴーぴー?…ぺーぱーじゃないしなぁ?まぁいいや。まぁザコなので、キリ番獲れて、メインがLv70近くまで育ったのは収穫かと。

また経験値が上がるようなイベントや期間があったら、次こそは100目指したいなー。




[ 2010/01/29 23:31 ] PSU | TB(0) | CM(2)

槍デター

昨日は、中学時代の先輩と久々にお会いしてちょいとお喋りを。
無論グラールで。
私がGC版PSOを広めたら私よりもどっぷりハマった方でして。
PSUのIDも随分前のだったな…2万台?


リハビリしつつ、お喋りしつつ、さくっと飛来者A。

[ 2010/01/26 20:22 ] PSU | TB(0) | CM(2)

お詫び

前回の記事の構成が、ある方のブログの記事と酷似していると指摘を受けたため、削除しました。

確認したらほとんど同じで、何これ丸パクやん…と…ちょと凹み。
夜中に突発的に記事上げるもんじゃないですね。もっと熟考しないと。


無意識とは言え、同じ内容で記事を作り、不愉快な思いをさせてしまったことをここでお詫びします<(_ _)>
今後このようなことがないよう、注意していきます。






新しく作ったキャス男がキリ番とったよ~というだけのご報告だけしておきますね。
[ 2010/01/25 00:01 ] PSU絵 | TB(0) | CM(4)

あれもこれもで捗らない一日

もういらんて

もうええっちゅーねん!!
ちなみにCですな。
初めて見た時はびっくりしたけど、正直もうお腹いっぱいだわ…
GCミッションだけじゃなくて普通のミッションでドロップする武器防具も増やしてくれソニチー!!



見ての通り、使用キャラがまた一人増えました。
らいちゃん上げようぜって声は聞こえない。


こっからはまたお絵かきのお話。
[ 2010/01/23 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)








