
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Easter

イースターはハロウィン以上に日本に馴染みのないイベントだと思う。
バレンタインのように歪曲して日本流のイベントになる日は来るのだろうか…。



さて、GBRも開催されてそろそろ1週間経とうとしてますが、いかがなもんでしょうか。
今回の新武器ドロップ情報も、開始日に早速耳にしましたが…早いよ皆。
ラヴィスなカノンが相当レアらしく、金塊複数とかで取引されてるとか小耳にはさみましたがマジですか…。

ラヴィス・カノンてどっかで聞いた名前だと思ったら、ひょっとしてPSO武器?
…まぁ、オフラインでちまちまやってた子なのでヴィスクだのウォルスだのその辺しか実際持ってませんでしたが。
新武器も導入してほしいけど、そんなことよりマグ導入したら面白くないかいと思う今日この頃。
そしたらルクミン作るんだ…!


[ 2010/03/24 21:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

初めてのGC&GBR

ついに始まりましたねぇ。待ちに待ったフリーコース。あれ?

一時期の過疎ぶりが信じられないくらいの大盛況っぷリ!!

じゃん!

うっひゅう。
ちなみにこのすぐ後、U1は満員になってましたとさ。



GBR自体もそこそこの盛況ぶりのようですね。
DROPブーストってのが微妙で私はほとんど手つけてませんが。



…トマっちゃんの手前、GBR来たら本気出す!目標100で!ぐらいカマしてしまってんですが。
一人だと頑張る気にもならねぇよぉお…
倍率かかってないから経験値もさほど美味しくないしなぁ。

どうも私は努力というものが嫌いなようです。ごめんぬ。

まぁまぁ、点数的なのもありますけど、やっぱり気の知れた仲間と一緒にワイワイ回るのが一番ですな。
フリーコースも始まったことだし、あの人とかこの人とか戻ってきてほしいもんですわ。
昨日一瞬カイちゃん戻ってきたんだけどなぁ…また一緒に遊びたいな。





それはそうと、ちゃっかり初GC課金してまいりました。
がっつり3000円分買っちゃったぜ。だってなんかキャンペーンやっておるし。
GBR用にいくつか武器いじったり、GCミッションでちょっこしレベルとスキル値稼いだりしたのですが。

中身も少し改善されたし、せっかくだからいっちょGCガチャン回してみますか!!
[ 2010/03/21 01:49 ] PSU | TB(0) | CM(3)

定期メンテナンス延長のお知らせ

やっぱりな。

つっても、名称はメンテナンスとしてるとはいえ、大量アップデートですからねぇ…
投げっ放しではなく、しっかり最終確認しているんだと思えば。






WebMoneyも3000円分買ってきた。
メモリも思い切って増設した。(←これについては思う所色々あるけどまた今度
ついでに迷ってたSkypeもマイク買ってき…たらなんかヘッドホンコードの方だけが断線してたんだけどこれなんて嫌がらせ。
ついてないわー。


兎にも角にも、こちらの準備はばっちりですよ。
いつでも来いってんだ!!
[ 2010/03/18 18:36 ] PSU | TB(0) | CM(0)

おさらい(3/18配信分)

恒例のアップデート情報のおさらい。
ていうかこうして書きだしておかないと私が忘れるんだよ!
なんたる自己満足。





やっぱり長くなりそうだから畳むよ。
[ 2010/03/16 17:31 ] アップデート | TB(0) | CM(0)

はぴほわ!Part2

引き続きプレゼントいただいてますん。

一部ていうかそんなに沢山ないから紹介しますん。




ちうわけで頂いたもの晒すから各自事後承諾でよろしく。
[ 2010/03/15 02:34 ] PSU | TB(0) | CM(0)








