
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成

達成!
やっとLV100うひゃほぉおおおおい!!!














さーてさて、これで心おきなく遊べるぞ(・∀・)←

[ 2010/05/18 23:09 ] PSU | TB(0) | CM(2)

グラールの女性人口比率が高いという噂はまんざら本当でもないらしい。

というわけで、皆さんの欲望の注目の的バスタオル!満を持して実装されましたね。
実装前はやれGCでバスタオルガチャがどうとか騒がれてましたが、なんせデザコン衣装ですしね。
よくよく考えればコルトバンやチアーズと一緒で称号アイテムなわけですよ。


その称号も新たにどどんと追加されてその大半がバスタオルって言うね。
おィいいいいい!?コルトバンやチアーズで十分倉庫いっぱいだっていうのにこれはどういう?まぁ報酬貰い続けた自分も自分ですが…途中で気づいて止めればよかったのにw

バスタオル群…

しかもメンズ用は2種類あると来た。
全部ガチじゃやっぱりだめだったのかな…。



そういえば、バスタオルにまぎれて1個だけキャス男の新パーツが実装されてましたな。
これがずっと欲しかったんだ…!
レッグやトルソのデザイン最高じゃないか!!
アームはちょっと肩凝りそうだな。狭い道とか絶対つまりそう(←そんな発想しかない

まぁ、相変わらずの全身セットですけれどな。せめてこれくらいは分散してほしかった…
分化してほしいのは何もパーツだけじゃなく、普通の服もそうなのですがね。言ってたらキリないからこの辺で。






早速友人たちの集まる中で、唯一のキャス男であるレギオンに着てもらった!!
あんたじゃシュバリエと銘打つには程遠いだろうけど、まぁ中の人の趣味で着てくれたまえ。


[ 2010/05/16 14:00 ] PSU | TB(0) | CM(5)

はじめまして また会ったね

先日、いつもの4人でふとオフ会をやってまいりました。
主な言いだしっぺは私。
先陣切って予定やら何やら…まぁ幹事的なことをやらせていただきました。


…今、よくよく思い返してみると、自分がいる時間の8割…いや、9割は私が喋っていたんじゃないだろうかとおもうと若干青ざめるんですけど。
母上のお喋りと父上のうんちく語りが程良く混ざったのが私ですので、もういっそ「しゃーねーだろ」と開き直ってみる。

食べたり歩いたり食べたり喋ったり歩いたり。
話し出すといつもグラールで展開するのと同じ会話で笑ったw


ずっと渡したかったもの、借りたかったものもお互い渡せたし、よかったよかった。
貸し借りがある以上第二回開催は免れませんがよろしいですね。>貸した人



誰とは言わないが皆ありがとよーう!
最高に楽しかった!!!



写真




























は撮ってない。
食事した場所の写真すら撮ってない。
おしゃべりに夢中だった結果がこれだよ!!!


イイワケ


いやぁだって個人情報とかあるし、あんまり色々話しだすとそれこそボロがでて迷惑掛けちまうかと思って。リアル絡んでるし。カフェのご飯載せないのは私のお気に入り穴場的カフェだからだ!!写真がないのも事実だし、もう正直ネタが多すぎて(主に二次会の)書くのも大変なのだよ。でも本当に楽しかった!オフ会とかあんまり仰々しい形じゃなくても、時々また会おうぜいb>メンバー




ちなみにこの後二次会として「あとでクゴ温泉ねー!!」になったんですが、それはまた分けて書きますだ。
アレ書いてたら長くなりすぎる。



次回「湯煙の中に見た幻影」
君はグラールのおぞましき一面を見る………か?
[ 2010/05/15 12:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

血みどろ(?)ルームグッズ戦争 その後

これの後日談。






あの後、部屋を即行で片づける。
勿論、片づけると言ってもきれいさっぱり何もなくすのではない。
その逆だ。

テロを素直に迎え入れるほどらいちゃんの心は寛大ではないので、ばっちり対策を取らせてもらう。
部屋の様子


マス目的にはこんな感じ。
部屋の様子詳細


ううん、我ながら完璧な配置。

でもすごく雑多な部屋だな。
なにこのリアルマイルーム。







パパガイ、お留守番頼んだよ。

パパガイ頼むぜ







後日、前回の犯人の足跡を確認。
へっへっへ、置けなくて残念だったな!
このいたずら合戦、勝負あったかな!?ハッハッハッハ…




[ 2010/05/07 21:01 ] PSU | TB(0) | CM(5)

こどもの日

たまにはイラストを。

こどもの日

気まぐれで描いた一枚。
下書きからPCで描こうとすると如何せん崩れるというか…

線入れやら色塗りだったらいいんだけどねー。
出来ないことはやらない。


柏餅って端午の節句(要は5月5日、今日ね)のお供え物なんだけど、包むなら別に桜の葉っぱでもいいじゃないかよー桜の葉っぱならそのまま食えるしと思いますが、ちゃんと意味があって

カシワの葉は新芽が育つまでは古い葉が落ちないことから、「子孫繁栄(家系が途切れない)」という縁起をかついだものとされる

んですって。(from:Wiki)



中身は餡子が主流ですけど(つぶあんとかこしあんとか味噌あんとか)、近年珍しいものもあるようで。

みたらしカスタードチョコレートが中に入っていたり、珍しいものだとヨーグルトソースが入ったものとかあるそうな。
母上が地元のスーパーで目撃したんですとさ。
みたらしは昨日食ったけどヨーグルト一番気になるwww
食いてえEEEEEE!!とうったえたんですけれど、今日見たら売り切れだったんだと…チクショウ、大当たりか大外れのどっちかなんだろうけど、食べてみたかったぜ。
…ていうか、柏の葉っぱの風味とヨーグルトって合うんだろうか。







ちなみに、ご存じかとは思いますが柏の葉っぱは食えないから外して食べるように。
この絵だとそのまま口に放り込んでますが…

まぁ…らいちゃんなら知らずにバリバリもっちゃもっちゃ食べそうだよね。
中の人は香り付きの葉っぱはあんまり好きじゃないので桜餅すらほとんど食べないぜ!!まじまじ。




今日のお話はとりあえずここまで。
[ 2010/05/05 20:30 ] PSU絵 | TB(0) | CM(2)








