
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

See You Again!!

昨日今日すごく暑いのぜ!!!
ていうかすげぇ蒸すんですが。


うち方面の夏は湿気が凄まじいので、今日なんか特に地獄ですな…!
一歩外出た途端サウナかっ!!!てくらいの蒸し暑さ。
息するのも苦しいのぜ…扇風機出すか…











あ、そうだ。









ソニテイ

に会えたことをすっかり忘れていた件。


[ 2010/06/29 23:00 ] PSU | TB(0) | CM(4)

GBRの走馬灯

GBR終わっちゃいましたね…(´ω`)


























ごめんうそ。

[ 2010/06/26 21:14 ] PSU | TB(0) | CM(0)

待ってよソニックー!

今日はソニックの誕生日だヨ!!!

まー私もこないだ公式で知ったんだけどな(…





SEGAのアイドルソニックテイルスがグラールにやってくる!!!

詳細→ここ。





いつぞやのマキシマムアタックの時にも現れましたっけ。
ナックルズ達にグラールがどんなとこか教えたいがために殆ど観光気分で来ていたような。

うーむ…そろそろナックルズエミーにも来てもらうべきだと思うんだ…。4周年だし。
4手に分かれてグラール駆けまわるとかサ!!


更に我儘言うと、ルームグッズで良いからシャドウやエスピオやルージュを追加してくれ…。







う~~~む…しかし、こういう日に限って仕事終わるのが8時とかナ…。残業しなければ間に合うかしら。

テイルスー!

また君らに会えるといいねぇ。
また君らに引きずりまわされる夜が来るのか。
頼むからあの時みたいな喜劇は起してくれるなよ…。




間に合えば追いかけようかな?




今日のお話はここまで~。
『テイルスこっちだぜ!』
『待ってよソニックー!』
[ 2010/06/23 11:34 ] PSU | TB(0) | CM(0)

オワタ!!!

オワタ!
ヤッチマッター!!!\(^o^)/




あーあーあー…最悪DSは忘れてもこれだけは忘れまいとしてたのに…
モチベーションが…

最近リアルの生活時間帯が若干朝方にずれ込んでいて、早く家に帰れるようにはなったんだけど…なんかまだ体が追いついてないせいか、最近夜は極端に眠くなりやすいんですよね(´_`)
ベッドの誘惑に負けた。
ていうかまた気付いたら0時ジャストだったんだよぉおおお!!
あと5分早く目が覚めれば…orz


まーまー、こればっかりは嘆いても仕方ない。
毎日ログインという妙な束縛感から解放されたと思えば。
[ 2010/06/21 13:50 ] PSU | TB(0) | CM(2)

今宵も(ドゴォオオンの)宴が始まる

皆武器叩いてるかーい?

まだこれの報酬期間が継続中だでよ!

フレの何人かはドゴォオオン!祭に身を投じているようですが。
私はほら、ね。保守的平和主義だからさ!!



前回の最大の決戦の報酬期間で、実はこっそり叩いてたんだけどね…うん、一本だけ叩いてやめた。
C武器とはいえ6まで削られたらやる気も削げるだろ。



しかし、今回はすこーしだけ成長したハムスターだからな!!
武器もレアとは言えないけれど少しはあるし、まぁお名残惜しいがちょっとぐらいスリルと絶望と感動を味わいたいのぜ!!!ってことでちょこっとだけ強化。




頼むよ!

頼むよおっちゃん。

…あ?赤毛に行かないのかと?
赤毛ごとき若僧に私の武器を任せられるか。
やーっぱここは年季の入ったプロフェッショナルに頼むべきだろb





個人的には今んとこの主力武器であるセイクリッドダスターが成功す
[ 2010/06/12 00:12 ] PSU | TB(0) | CM(4)








