
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな星でも見えたら綺麗!

星霊祭モカさん

であります。

この間モカさんがぬでいずにいると情報を頂いたので、秀兄たちとお邪魔してきたよ。









星霊祭集合写真

何だかんだいってイベントではモカさんにしかまともに会えてないような…
あ、前回のバルビーは偶然ていうか偶然ていうかノーカウントていうか…


秀兄がちゃっかりモカさんの横キープしてるのがうらめしいうらやましいですね。













あぁそうだ、秀兄にいいものあげるって言ってたな。

[ 2010/07/23 23:32 ] PSU | TB(0) | CM(1)

頑張らなきゃいけない時ほど別の事をしたくなる

6666

なんか悪魔召喚しそうな数字を自分で踏んだ。





イベントは大盛況のようですな。
経験値が美味しいからあちらこちらでがっつり上げてるんじゃないでしょうか。



私はというと、ここぞという時にやる気のベクトルが逆の方向に働く人間なもんでして。
溜め込んでたネタ絵やブログのトップを新しく作ったりしてました。

あぁ、トップをワノにしたよ\(・ω・)/
これであとはレギだけだ!!
これで更にランダム表示とか出来たら大団円なんだけどね…困ったものよ。




そうそう。
この間の周回の時にやっとこさイベント新規アイテムが回ってきたのぜ。

カムイ

皆持ってるって理由で譲ってもらった(・ω・`)ゴヌン
しかしダガーか…ダガー使いはE2の柳かオカマなんだよなぁ…大体連中は攻撃力が足りん。
この後の周回で2本目も頂戴したのだけれど、二降り合体してニレンカムイ!!とかだめかなぁ。
ツインダガーだったらいくらでも使い道はあるんだよちくしょおおおう!!!


ニレンカムイ
風ェ・・・
イベント中に自力でゲットしたいねぇ。










こっからはかなりどうでもいいおまけ。
無駄に縦に長いよ。
[ 2010/07/15 16:01 ] PSU | TB(0) | CM(7)

だから葱じゃないとry

求)

こないだインしたらメールボックスにこれが投函されてていきなり噴いた。
レギオンです。いや、らいちゃんですけど。
だからネギじゃないとあれほど言っているのに貴方がたは…!







カーツと言えば、先日某鳥殿に頂いたガチャの新パーツですね。
ロボパーツが悉く似合わないレギがカーツとか…誰得!と思うのですが、スポンサーからのお達しではお断りするわけにもいかないでしょう。

カーツレプカ

レギオン・カーツ。
緑のセレブコートを着ていたので、着替えたらそのままの色に。
う゛~ん…ごつい…

…ところで、ストーリー上カーツは何か大きな功績でも残したんですかね?
如何せんストーリーとなるとEp3の頭しかやっていないので、カーツの艦隊がコロニーに突っ込んだことぐらいしか…
ストミやりたいけれど、今それどころじゃないでよー。



レギオン・カーツ
おまけ。
実に悪役が似合いそうな面構えですね。
角度の具合も相まって、根性の悪さがにじみ出てるというか。

[ 2010/07/10 22:07 ] PSU | TB(0) | CM(0)

笹の葉さーらさらー♪

珍しく4コマなんか描いてみた。

星霊祭
23:25 セリフ変だったから画像挿し直し。


いけね、またツノ描き忘れてる…
顔のラインと額のツノはしょっちゅう描き忘れますがもう元からなかったってことでいいですかね


しかし…今年はあんまり七夕らしいこともなかったなぁ。
湘南の七夕祭りは7月7日全然関係なかったしな。
友達と行くのは毎年恒例行事だから行きましたけど。3日に。



さてさて、今日からのイベントはどんなものやら。
楽しみですのぅ。
フレが来るのを見計らって私もインしよう(・ω・)




おまけ

レギバナー

らいバナー

作った。
もううちの子らではすっかりこの二人がメインですね。
ご利用の際にはお好きな方をお持ち下さい。
[ 2010/07/08 18:12 ] PSU絵 | TB(0) | CM(10)

決め台詞は「てめぇら全員スプラッタだ!!」

おしりにあなが

相変わらずしょーもない事ばかり話してますね。
らいちゃんです。


上のSSで既に着ていますが、今回の服ガチャはヨマノリボナの水桃のみでした。
4回やってあと3つはハズレだよ…。



リボナ水桃

相変わらずこのテの服は似合ってるんだかなんなんだか。
やっぱりいつもの服が一番ですな。

いけね、鈴つけっぱだ。








ぼちぼちドラ周回やらフレのレアミやらでレベルも上がってまいりました(※とはいえまだ110
ありがてぇこってす。


ドラ周回と言えばこれがそこそこの頻度で目撃されております。

ドラスレ

Aソード。
PSO時代に弟が持ってた!!!
そしてそのデータは消滅した。

PSUではディラガンに合わせた色やモチーフになっていますが、個人的にはPSO時代の、いかにも禍々しい感じの紫のドラスレがよかったですな…
こちらもおどろおどろしさでは負けていませんが。



出土3本目にしてついに私の手元に!
何%かは忘れたけど土属性。




滅殺

日曜の朝8時半からグラチャン5で惨劇が始まるようです。
間違いなくお茶の間の良い子号泣シリーズになるね!!

しかし相変わらず物騒なもの持って物騒な事を言う女ですね。
その昔、今は帰らぬフレにクリスマスツリーを振りまわす姿を見せた時に「おっかねー女だなw」と笑われたのを思い出します。
カイちゃん…。

ちなみに今の日曜8時半枠は某ハートキャッチ番組です。






しかしこれ以外にも、新服で色々ショッキングなもの見ちゃってるんだぜ。


[ 2010/07/07 23:26 ] PSU | TB(0) | CM(0)








