
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖め過ぎて腐りかけのネタ

これホントは一ヶ月半ぐらい前に下書き(といっても線画は全部PCだから大体のアタリだけ)起して線画でプチ挫折して、ついこないだやっと完成させる気になったって言うお盆ネタ。
もう今何日だと思ってんの。



お盆4コマ



母上とのリアル会話ネタ。
母上スーパーのレジ子さんだから季節物の売れ行きとか時々話のネタで出してくるんだけれど、最近はナスやキュウリに楊枝刺したりよりも、100均とかで売ってるような作り物のお飾りですまされることが多いみたいネ。

で、母上が「リンゴや桃の方が売れるのよね」なんていうもんだからもう私の頭にはこれしか思い浮かばなくて。



あ、でもタイトル通り私ナスもキュウリも嫌いだからぶっちゃけ↑のりんごみたいなんでも良いです。
お供え物にもなるし、一石二鳥アルネ!!(…
某聖人お兄さんに出てきたブロッコリーみたいな飛び方してもかまわん。







それとリンク追加のお知らせ!!

Moon which floats in DarkNight


王子経由でお知り合いになったアリーシャさんのブログ。
私の事「んぇちゃん」と言い出したのもこの人。
以後仲良くしてほしいのぜ。
あーあと今度GBR一緒に行くでよー(ζω・)ノシ
[ 2010/08/30 17:12 ] PSU絵 | TB(0) | CM(4)

たーま\(・ω・)/やー

前回の日記の花火編だよー\(・ω・)/


たーまy・・・・・・・・・・・・






んぇー

それ、ちがう。(゚д゚)
[ 2010/08/27 18:16 ] PSU | TB(0) | CM(4)

んぇちゃん(´・ω・`)

報酬期間第二弾始まりましたのぅ。
私はというとそれとなく叩いたアルティッピーズが早速全戦全敗という苦い結果に。
うちの鳥共がミンチに…!!後生使う予定はなかったけれど…






さてさて、他に現在進行中のイベントらしいイベントと言えば、ジャッゴアクテが出現するのと、ニューデイズの花火ロビーでしょうか。

私は去年いなかったからなぁ(ていうか年末からいたからクリスマスロビー移行しか知らない)季節物ロビーはそれとなく眺めてるだけでも楽しいですな。









とまぁ、その話は追々していくとして

話はガラッと変わるんだけれど、先日気まぐれでジョン王子の家にお邪魔してきたのぜ。
[ 2010/08/23 02:51 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ぼくとほるーぷさん

この間、常駐警護部で黄昏ているホループさんを偶然見かけたんだ。





ホループ1

お仕事ご苦労様です。

最近ガチャやらPA上げやらで人いっぱいくるもんね…(・ω・`)

そりゃここで一息つきたくなるわっていう。










そのまた別の日。

GCのお世話になろうとして管理室に行ったんだ。
[ 2010/08/22 23:54 ] 小話 | TB(0) | CM(0)

リンク追加

ものすごく遅ればせながらリンク追加のお知らせ。




†きつねのおもちゃ箱†

すっかり遅くなってしまってゴメンナサァアアアアアアアアアア!!!
実に可愛らしい絵を描かれる、れん☆さんのブログです。
ご本人もとてもかわいらしい方ですぞ。

私も一枚絵を描いていただいたのぜ。
[ 2010/08/15 01:00 ] 更新 | TB(0) | CM(2)








