
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守

ほんの数日の間、留守にします。

私がいない間に聖剣出して私にくだしグラールを宜しくお願いします。

皆で仲良くあそんでてね\(ζω・)/





[ 2010/09/20 01:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

シルバーチャリオッツゥ!!

これだけ言わせてくれ。





[ 2010/09/19 02:15 ] PSU | TB(0) | CM(3)

GBR備忘録

9係と科捜研の女が同時に終わるってどういうことなの…
えっなにこれハンチョウも終わる系?


と言っても父が見ているのを夕飯のお供に眺めているぐらいなんですがね。
科捜研超面白かった。
科捜研は榊さんが可愛すぎて。京都地検はおばちゃんじゃない…←




ハッ違う違う!!

久しく書いていなかったけれど、久々にPSU本編の話題!!
ここの所身内キャラパロディ漫画ばっかりだったからネ。



GBRお疲れ様っした!レアなんてろくすっぽ出していません!!


GBR思い出のSS集は続きから。

↓ ↓ ↓
[ 2010/09/18 02:48 ] PSU | TB(0) | CM(2)

「ももたぬぅ」第一話

ももたぬう





さくっと続き。

↓ ↓ ↓
[ 2010/09/14 21:40 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(7)

新約「ももたぬぅ」 幕開け

ももたぬぅ序章

なんかまた新しくやらかすようです。


ストーリーの基盤は勿論、かの有名な『桃太郎』。
配役をフレ達に置き換えた、何とも下らない私が絵を描く口実を作るお絵描き企画。
なんで「ももたぬぅ」かっていうとフレのモモちゃんがルッカ・ロッカを着た姿が桃色タヌキ、つまりももたぬだネっていうそれだけなんですけれど。



身内ネタ多めですが、お付き合いくださいませ。



頭の中でシーン構成がやっと全編固まってきたので、最初のさわりだけ完成させたよ!(ζω・)

むかしむかし・・・


↓ ↓ ↓
[ 2010/09/11 02:32 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(4)








