
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うそだろ

全部消えやがった。



















ちょっと

へこましておいて。
[ 2010/10/26 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぱしり子二足歩行 とハロウィンの事

雷桜観てみたい。




蒼井優が演じる役も雷ちゃんていうのぜ。(読みも「らい」らしい。)
あんまりこういう恋物語的なのは映畫館まで足を運ばないけれど、名前だけで興味本位で引かれそう。

映画も近年ポケモンしか見に行ってないしな。






 本 題

↓ ↓ ↓
[ 2010/10/24 23:58 ] PSU | TB(0) | CM(4)

近況

なかなか腰据えて記事書いている時間がないですのぜー。
らいちゃんなのぜ(ζω・)ノシ


こないだまでは身内のゴタゴタがあったり、オフで人に上げる絵の準備してたり。
…まだプライベートで1個残ってるから、何かと落ち着かないんだけどね(・ω・`)
ゲームするのもこうして記事書くのもそわそわしっぱなしですのぜ。
私の平穏はいつ来るのやら………





さてさて。
空白の時間の間にも色々ございましたのでね。
かいつまんで近況報告いくのぜー。
相変わらず縦に長いブログ名のはお約束。
[ 2010/10/21 22:48 ] PSU | TB(0) | CM(4)

秋だ!オアシスだ!!

前回の水着撮影に引き続き、れん姫の提案に乗っかってまたもや撮影集会なのですぜ(ζω・)



まず先に。

約数人、連絡行かなかった&来れない日程になってしまって本当に申し訳ない。
まじごめんなのぜ…




ついでに
これも結構前のネタである。先月末…

賞味期限切れネタを美味しくいただくのがらい獅子でございますので。
画像ばっかりですが、楽しく参りましょうのぜ。






オアシス4
らい「見てないで助けてほしいのぜー!!!」
たぬ「(ФωФ)ふふふ…」
[ 2010/10/07 21:52 ] PSU | TB(0) | CM(5)

イベントの ドロップ初日で 満足だ

随分前に戻っています。

色々お騒がせしました。
一身上の都合により、忙しいのはまだまだ続きますが、ネタも溜まってきてますしネ。
遅ればせながらも張り切ってまいりましょう。







さて!

ついに4周年サンクスイベントが始まっていますな!!
2週間ぐらい前からネ。

相変わらず、鮮度の低いネタをいかに美味しく提供するか悩ましいブログですが、まぁ私は私、他所は他所ですし、いつものペースで参りましょう。


↓ ↓ ↓
[ 2010/10/03 21:10 ] PSU | TB(0) | CM(4)








