
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの日

先日は恐れ多くも私のお誕生日でございました。
集会の真っ最中だったけど、せっかくだから誰かに祝ってもらいてーじゃないかよーと思ってポロリと発言したのですが、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。

そんな何度目かの誕生日は、一日歩いたり食べたりと実に楽しい一日でした。
何してたかはこっちの人がちらりと書いているのでご参考までに。
食べたものはあの人の分だから、私はそこまで食べてないのであしからず。

だが喰い過ぎた感は否めない。






それと、PSU側でも王子が粋な計らいってことでプレゼントくれたのよ!


↓ ↓ ↓
[ 2010/11/29 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

君のハートに、レボリューション!!(私事

姫へ




この間お話していた「ゴー☆ジャス」というのは




これのことです


[ 2010/11/23 22:12 ] 小話 | TB(0) | CM(11)

「ももたぬぅ」第二話

ももたぬぅ扉絵


ホント何カ月越しでしょうね。

さっぱり進みません…(ζω`;)大筋は決まってるのにー
コマ割りとか色々考えるのも大変なんじゃよ。と言い訳してみる。


数カ月のブランクを経て、ももたぬぅここに再臨!!
読んだことない人は『PSU昔話「ももたぬぅ」』のカテゴリで前2話を見てみるのぜ。

↓ ↓ ↓
[ 2010/11/23 00:00 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(4)

再診

貰ってるお薬毎食後飲んでいるにもかかわらず、深い咳が止まらないので今朝もういっぺんお医者さんに行ってきました。


弟がぜんそく持ちだったから(※私自身も3歳ぐらいの時に1回やってるらしい)そうかもしれないと思いつつ。












問診終わって診察室入ると、こないだのお医者さんに


医「これで治らないんだったらあの感染症かもしれないね~」

雷「ハイ…なんでしょう」

医「百日咳。

雷「ひゃくにt………え?(ζд゚)




それじゃー風邪の薬で治るわけねーわワハハハハハハ…
マジですか・・・orz



私自身も良く分かってないけれど、百日咳のWiki貼っておくね。


で。



医「とりあえず感染してるかどうか採血してみよっかー」






























雷「さいk……えっ注射するんっすか(゚д゚;)すいません先生あのまだ心の準備が…アウアウ」

いい年こいてても注射(※厳密に言うと吸う方なので採血)はキライなんだよ!\(^o^)/
点滴は大丈夫←



採血してるあいだは明後日の方向をガン見しながら「あ~じゃあ来週あたり検査結果出てるだろうしまたその時にお伺いしますわ~アハハハハハ」などと空笑いしながら若干青い顔だったとか何とか。
痛くはないけど幼少のトラウマが未だ消えないから恐いもんは恐いんだよ!!


やー困ったもんだ。
寝る時とか気管が収縮するんだかなんなんだか知らないけれど、咳苦しくて寝れない事があるある。
さっきも昼寝しようとして若干呼吸困難になりかけたのぜ…




しかしそうなると家族が心配なんだよね(・ω・`)
どうも飛沫感染らしいから…
あと、家族中が皆咳してるから…
これガチで百日咳だったら家族の分の抗生剤も貰うしかねぇ。


結果はどうなるか分からないけれど、なんか厄介なものにかかっちゃったよ~っていうどうでも報告でした。

今日のお話はここまで(ζω・)
[ 2010/11/22 16:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

いつの間にやら五桁御礼&温泉集会やるよ

気付いたらカウンター5ケタ突入してましたの。





これもひとえにwikiのRSSに登録しているからなのですが(…)ゆるゆるやりながらもここまでやってこれたのは、細々と見ていていただいてるフレや見知らぬ方々のおかげでございます。

拍手からでも、ほんのちょこっとでもコメントいただけた事がどれほど嬉しかったやら。

相変わらずののんびりブログですが


2010y11m19d_222815448.jpg
今後ともどうぞよろしくお願いします。

[ 2010/11/19 22:51 ] PSU | TB(0) | CM(3)








