
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ∩v∩)イナイイナイ・・・

いないいない…




















2010y12m30d_001139303.jpg

ずっといない。
沼男の宿命なんで仕方ないです。


というわけでおこんばん。らいちゃんですのぜ。
皆さん年末いかがお過ごしでしょうか。

私はプライベートの方がなかなか忙しくて…世の中が休みの時に働くのが我々の仕事でございますので、仕方ないっちゃ仕方ないのぜ。


とか何とか言いつつも、時間を見つけてはしっかり10周年記念イベント楽しんでいます。
めずらしくがっつり回ってますよ。
[ 2010/12/30 22:23 ] PSU | TB(0) | CM(3)

メリークリスマス!!! パーチィレポ

ブログ仕様を期間限定で変えたよ。
25日までのために突貫でやったとか超マゾい。
ツリーの飾りとか全部DLしたスタンプだけどね…まったく素材さまさまです。







ちうわけで、1週間早めのクリスマスパーティ、参加してきたよ!!(ζω・)
相変わらずもらいもの画像ばっかりだけど、さらりと。



さらりと終わるわけないんだけど。


[ 2010/12/24 00:35 ] PSU | TB(0) | CM(3)

クリスマス☆ティータイム ギリギリ告知!

クリスマス
画像提供:紳士王子

毎月恒例の写真撮影兼お喋り大会!!!


日時:12月18日21:30~
場所:U8 モトゥブ ガイークの酒場
(随時移動予定)
[ 2010/12/18 20:32 ] PSU | TB(0) | CM(2)

わたしの一周年

丁度先月末でPSUを初めて1年が経ちました。
う~ん…何であんな何にもない時期に始めてしまったのか…

イベントやGBRをやっているわけでもなく、フリーも微妙な時期だったので人も超絶いなかったわけですよ。
どこからどんなミッションが受けられるかも全然わからなかったから、4Fの連絡通路をうろうろするしか出来なかったんだけれど…(・ω・`)



でも、それでも初期に継続できて、尚且つ今もこうして続けていられる変わらない理由が一個だけあります。





こっから私の思い出話

↓ ↓ ↓
[ 2010/12/17 02:34 ] PSU | TB(0) | CM(4)

トレースと水彩の練習

レギオントレース
水彩慣れないのでちょこっと練習。
色混ぜ楽しいんだけどねー。
ハッキリした色合いでアニメ塗りする方が正直楽性分に合ってるみたいで、上手く出来なくてなんだかモニョモニョ(・ω・`)

あとはネタ絵で貯めてたりもするので、もっとぱぱっとトレース出来ればいいんだけどなー。
画像に手を加えるより一から手で描いた方が改変するのも楽なのヨ。




レギオン
元画像。
レギオンマジカッコイイ。
身長2m越えで結構いい体格してるんだよねぇ。極細ではない。
個人的にはでかい重火器担いで派手な戦闘してほしいけれど、現実はね・・・

もっと絵も早く描けるようにならんとねー。


[ 2010/12/15 03:07 ] PSU絵 | TB(0) | CM(0)








