
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv上げから技のレベル上げの日々へ

身内が『~なのぜ』とか語尾付けてるとなんだかくすぐったくて仕方ないらいちゃんです(ζω///)
随分時間たっちゃったけれど、イベント最後の日から最近までの事ーをちょろっとー。



2011y01m26d_230338593.jpg


いつも通り炎周回していたら人数いい感じになってたので「MAG行きたい!!」と半冗談で言ったらガチでMAG行きになった罠。
装備持ち物そのままだったからいいんだけどよう…。


つづき

↓ ↓ ↓
[ 2011/01/31 23:11 ] PSU | TB(0) | CM(0)

PS2版終了のお知らせ

今日はちょっとゲーム本編から外れたお話ー。


ふと酒井Pのブログを拝見したら、PS2版のPSUのサービスが終了するようですのぜ。

↓ ↓ ↓
[ 2011/01/29 00:54 ] PSU | TB(0) | CM(0)

ひとりでできるもん!!

2011y01m24d_142919689.jpg

カンストもした事だし、全然MAG2いってねーなということで、結構な時間を昼間持て余してしまったので、気まぐれでこんな事を。
エリハムじゃないのでタイムアタックとかそゆのはナシ(・ω・`)
ただの個人的な感情です。


カンストしたら甘えはナシってアリーシャさんに言われちゃったので、腹くくってS3へ。
6人PTで行ったときだって自分まともに進められたの森ぐらいなんだが大丈夫なんだろうか。
[ 2011/01/25 21:52 ] PSU | TB(0) | CM(6)

どうやら成長の限界に達したようだ

2011y01m19d_232327010.jpg
カンストしました。

そりゃまあ4,50万くらいしか残してなかったので。
炎渦S2、1周半余裕でした(・∀・)



























2011y01m19d_232328194.jpg

2011y01m19d_232347629.jpg
ハナビ煙たいのぜ!!!げほごほげへごほ
連打してたらえらく煙たいSSしか残ってないってどういう事なのぜ。





やー…ここまでくるのにたくさんのお友達のお世話になってしまいました(・ω・`)
レベル的にも、技術的にも。
これからそれが返せる自信はございませんが、育成のお手伝いとか、何かの形で返したいなーとは思います(´ω`)






2011y01m19d_232415366.jpg
ハナビまだあるのかよ!!!
あっしかも肝心の花火が写ってるSSがねえし!!w






まあなにはともあれ

2011y01m19d_232439327.jpg
&これからもよろしくなのぜ!!!
まだあと後ろに3人控えてますので。

(Φ_Φ)(´v`*)(∨_´) ←この子らね。
頑張りますのぜ。
[ 2011/01/21 23:21 ] PSU | TB(0) | CM(8)

2で勝てない事はない&カンスト目前

フフフーンフフンフーンユゥニィヴァース フフフンフフーン フフフフフフーン♪

フフフーンフフンフーンフンフンフーン エヴィワンッエヴィシンッ インフィニッティー






サビのここしかまだ歌えないのぜ…。



えっ何ってPo2∞の主題歌の『Ignite Inrinity』だけど。

周りがみんなやってるもんだし、なんかデュマとかデュマとかPSOの敵とかデュマとかヒューガとかデュマとか色々期待できそうじゃないですか、Po2∞。



この間、弟(PSP所持)が∞に興味を示していたので、

「今なら体験版DL出来るよ!!レベル100まで体験できるよ!!無料だよ!!

とガン押しして、ちょこっとだけ遊ばせてもらいました。
あと今のゲームってムービーホントにすげーのぜ。



で、これあちこちで嘆かれている事なんだけれど
何でデュマ男は老け顔しかない。
大方大きなバグがない限り、あれが殆ど製品版として出されるんだろうから………あぁ('A`)
ワノでデュマ作りたかった。



というわけで、今後の事も含めてPSP購入検討中でございますのぜ(ζω・`)
黄色ーと思ったけど黄色は弟の所有物だし何より今生産止まってるし
∞もあと1ヶ月ちょっとで出るしね。


2011y01m18d_224513736.jpg

購入は、ダウンロード版をお勧めします。


まーインフィニチーのことは置いておきましょう( ζω・)⊃



PSUのことー。

↓ ↓ ↓
[ 2011/01/19 22:38 ] PSU | TB(0) | CM(2)








