
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おリンク追加

あたらしいおリンクのご紹介ー。




Chickenの置物
このところよく集会などでご一緒していただいているサーネリオンさんのブログ。
最近は集会がらみで出会った人とかどんどん増えてきているのぜ(ζω・)
まぁ、フレの輪を広めるって言うのもあの集会の目的の一つでもあるからネ。
よろしくですのぜ(ζω・)



アライアンス本部
サーネさん同様、集会でお世話になることの多いガルダさんのブログ。
さり気にあのあたりのメンバーってエリハム陣の一端よね。
メンバーの人数的になかなかご一緒することも少ないですが、GBRも次のイベントもよろしくですのぜ(ζω`)



( ノヮの)
王子経由のお友達ののわのわさんのブログ。
最近ブログ始められたようです。
PSU系の動画も作ってらっしゃって、腕前もかなりのもの。
王子やトマもそうだけど、動画作れる人ってすげーよなぁ…(ζω`)



Monochro Days
悪のエリハム否命さんのブログ。
否命さんも集まりの時はお世話になってますのぜ(ζω`)
機会があったら一緒に遊んでみたいですのぜ。







と、久々リンク報告。





雑談

↓ ↓ ↓
[ 2011/02/28 22:36 ] 更新 | TB(0) | CM(1)

[゚д゚]<インフィニッティー

インフィニティ

某ビックカメラで予約!!!
特典も付いているのを確認したし、明日への準備はバッチリなのぜイェエエエエエエイ!(゚∀゚)








[ 2011/02/23 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

バレンタイン?集会

バレンタイン集会やってきたよーん。



2011y02m18d_225533125.jpg

つっても、中身考えてないからただ規模大きめのお喋り集会だったけど。





2011y02m18d_231419119.jpg

最初はホントに身内の塊みたいだったけれど、ぼちぼち人数増えてそれなりの人数に。



ただ、中身は無いのでひたすらgdgdお喋り…
あぁ無計画って本当に怖い…






psu20110219_000255_000.jpg

psu20110219_003525_016.jpg


とはいえ、夜も遅いのに最終的にはかなりの人数集まってくれて本当によかった!!!
お喋りも楽しかったのぜ(ζω`)
次回の案は既に決まっているので、また近いうちにこっち(ブログ)かメールにてご連絡できると思いますのぜ。
今回はホントにアリガトー!!!


次回の集まりの内容も大体決まってるので、確定したらこっち(ブログ)かメールにてご連絡させていただきますのぜ(ζω・)b





ただ、やっぱり個人的には今回gdgdな流れになっちゃったなって反省しきり。
撮影まではクラブに誘導すればよかったかな~…とも(・ω・`)
人数も多くて会話も拾いきれず、なんか色々申し訳ない気分('A`)

集会と銘打ってるとは言え、ある種プチイベントなので、催しものが何かあればよかったんだろうけれど…残念なことに今回は何も思いつかなかったという。

せっかく皆大事な時間割いてきてくれてるんだからネ。
ちょっとブルーな気分だけど、反省点を踏まえて、次からまた楽しい集まりに出来たらと思うのぜ。

っていうそんだけのお話。
コレ見つけちゃった貴方はゴメンネ。




という感じで集会のお話はココマデ。
内容がないよう。
ずっとお喋りだったから仕方がないのぜ…!ネタニシヨウガナイノゼ!!!












あ、そうそう。
ここ見てる人はご存知かとは思うけれど、またグラの人に依頼されて、ブログ4万ヒットのお祝い絵を描かせてもらいましたのぜ。
祝い絵を依頼されるって言い得て妙じゃね?


というわけで描いたのがこちら。

↓ ↓ ↓
[ 2011/02/20 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おまとめ2週間

やるべきことはとことん溜め込む。ネタも溜め込む。
それがらいちゃんクオリティ。
おこんばんは、らいちゃんですのぜ(ζω・)ノシ



SWも終わって、GBR開催されてから1週間も経ちまして。
なかなかブログ更新していませんが、ネタがないわけじゃないのぜ?
むしろ毎日ネタだらけで。
いつも書かなきゃ書かなきゃーって思うんだけど、溜め込み人間なもんで。サセーン。



毎度ではありますが、まとめてダダーンとおまとめ報告しますのぜ(ζω・)



↓ ↓ ↓


[ 2011/02/18 21:45 ] PSU | TB(0) | CM(1)

バレンタイン集会のおしらせ

バレンタイン絵
いつもの撮影集会やるよー!!



【バレンタイン集会】
日時:2月18日 22:00~
場所:U8 ガーディアンズコロニー1F広場
   (※状況によりユニバース・会場移動あり)
[ 2011/02/13 17:21 ] PSU | TB(0) | CM(2)








