
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちワノうさぎ(´v`*)

psu20110320_225632_004.jpg

こないだの周回の時に王子が撮ってたもの。
¶  ¶
(´v`*)<こんにちワノうさぎ









ワノうさぎ
作った当初はもうチョイキザい感じだったのに、いつからこんなゆるキャラになっちゃったんだろう。
[ 2011/03/30 18:14 ] PSU絵 | TB(0) | CM(3)

こんばんワノ(´v`*)

↑こんにちワノ(´v`*)としてもお使いいただけます(※主に私だけが
らいちゃんですよ。


さてさて、地震以来、PSUでも鯖縮小やイベントの延長など色々動きもございましたね。

2011y03m09d_004159306.jpg
ホワイトデーイベントが延長したので、去年巡った氷雪の洞窟でのジャッゴ探し。
1周で見つけたのぜ(ζω・)
とはいえ、去年見つけていたから称号の獲得は無いんだけれどね!!!
やっぱ季節物見ておきたいじゃないすか。


それとそれと!
2011y03m14d_222649902.jpg
2011y03m15d_110315934.jpg
2011y03m15d_110906264.jpg
ホワイトデーのお返しに色々頂いてしまいました。
キャンディーや他キャラが着てくたくたになってるであろうエミリア服やアイテムやら、色々頂いてしまいました。
全員分ご紹介するわけにもいきませんが、この場を借りてお礼を申し上げます。
皆本当にありがとうのぜ!!!(ζω・)b




さてさて、ホワイトデーが終わったら、出遅れではありますがイースターイベントロビーが実施さ

[ 2011/03/25 22:43 ] PSU | TB(0) | CM(3)

【カードダス】できたよ!!(゚∀゚)【企画】

地震を理由にこのまま調子こいてさぼりそうだったので、いい加減らい獅子再開のぜのぜ。



今回は久々にマジ絵ですね。
シルフィさんの所のカードダス企画に、ふと思い立って参加させてもらいました。
何人かには完成版既に見てもらって、且つシルフィさんの所でも掲載していただいたのでうちもご紹介。







らいちゃん
カードダス雷童子

レギレギ
カードダスレギオン




レギの方はいかにも敵!悪い奴!て感じで。
背景の撮影は私の撮ったSSでは到底使えないので、秀兄のご協力に感謝。
&かっこよく仕上げてくれたシルフィさんにも超感謝!

で、デザインと設定が上がった時点で、おまけ漫画も作成したのでこっちもせっかくだからお披露目。
[ 2011/03/20 22:05 ] PSU絵 | TB(0) | CM(0)

大変大変

とりあえず、親しい身内メンバーやついったでは報告していましたが念のためこっちでも。

私は無事です。

仕事中で屋内にいましたが、幸いものが落ちてきて怪我したり…なんてことはほぼなかったので、大丈夫です。
流石に当日は仕事場がある建物の主電源が落ちたみたいで、強制閉店になったけれどネ。

明日から私の地域も輪番停電の対象となります。
こんな日に休みだとしたら…久々に絵の描き溜めでもしていますかね。




皆様もどうかこれから先もご無事で。
[ 2011/03/13 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

屋根よーりーたーかーいー♪

おひなーさーまー


って●ーいさんが言うとったんだもの…

ひな祭りポスター2




というわけで、急ですが3月集会でございます。

今日だよ!!!
イベント初っ端におっぱじめてゴメン!


来週は主要メンツの日程が合わないし、さらに週跨ぐとひな祭りから遠くなるし(・ω・`)ってことで、今日決行というのが1日の夜に決まりました。


イベントでお熱なる前に…ネ。
いつもはイベントだれして来たころにやるんだけれど。




今回はひな壇的な撮影にしたいので、男女比率は最初は特に考えなくて大丈夫のぜ。
着てきてほしい衣装は↑に書いてあるから、手持ちでもしあれば着てきてのぜ!!!
&キャス男さんはイロハ無いから必然的に浴衣になるけれど堪忍してちょ。





まー皆で待ってるから、未参加だとか来てみたいとかって人は、ぶらっと立ち寄ってみてくださいな(ζω・)b




こっからはGBR(?)のお話。



[ 2011/03/04 15:11 ] PSU | TB(0) | CM(2)








