
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編インフィニッティー[゚д゚]

PSPo2iがぼちぼち進んできたので、PSUじゃないけれど番外編てことでちょっとお話。


一部Po2iの画像あるのでプチねたばれかもだけれど、その辺ご承知ください。


↓ ↓ ↓


[ 2011/04/28 22:42 ] Po2i | TB(0) | CM(2)

お花見集会のぷちれぽ

イベントレポもぼちぼちやらないとだけれど、先に15日にあったお花見集会のレポートをば。

他の身内の参加者あんまり書いてないんだもの。

というわけで、相変わらずの発酵具合だけれど、ぼちぼちどうぞのぜ。



↓ ↓ ↓

[ 2011/04/27 21:30 ] PSU | TB(0) | CM(3)

ワノエールVSジョン

「尻が冷たい」
「つフォイエ」
Σ(´v`;ノ)ノ燃えるよ!!」


「愛と真心を君達に!」
「(´v`//)」
「ワノ君にはモノメイトつ■」
Σ(´v`;ノ)ノ」


という具合に、最近王子とうちのワノエールの仲がすこぶる良い
イベント期間中も王女とレベルの張り合いをするぐらい、仲良くしてもらいました。
よかったなぁワノ…。

どう見てもお友達っていうよりライバルなんだけれど。


そんな二人の抜き差しならない関係を見ていたら、どうしてもパロりたくなってしまった。






















先は読めたけれどGO

↓↓↓
[ 2011/04/17 22:57 ] PSU絵 | TB(0) | CM(8)

来たるべき伝説のオフ会

いい加減私のレポは時効だと思うのだけれど、(*゚∋゚)の人が『レポートの提出を待つ』っていうもんだから…へいへいわかったわかったってばまったく。


ちうわけでらいちゃん目線横浜オフレポ。
他のメンバーたちは既に書いているので、そっちもご覧あれ。

王子の。
秀兄の。
トマの。




っていうか一緒に行動してたんだから殆ど内容一緒なんだけど。
くどいかもだけれど気になる方は↓からどんぞ。


[ 2011/04/17 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

また急なお話

201104091335429be.jpg

ホント毎回ギリギリだけれど。
私の告知が。



というわけで明日(15日)05鯖のぬでいずサグラキ保護区でお花見大会するのぜー!!!



時期的にも関東あたりはもう見ごろが過ぎそうな頃合いだし、丁度タイミング的にも良いんじゃないかな?
今回の企画やポスター作りは王子に丸投げしちゃった…ゴメンヨ(´v`;)
うちでも一応広告しないとってことでホントぎりぎりになっちゃったけれど、いやほんと王子ゴメンて。

でもぶっちゃけうち見てる人って大体熱血も見てるんじゃねーのっていう。
というわけで相変わらずギリギリ仕事ではございますが(私がね。)明日のご来訪お待ちしてますよ!!!
パトカやここ見て何となく来るのも歓迎!
服装は限らないけれど、なんか春っぽい色やデザインのものだと雰囲気でるかも?
あ、リアルお酒を持参してって、リアタイでオンライン酒盛りってのをしたいって王子が。




私の参加は10時だいぶ過ぎるかと思いますが、必ず駆けつけますよ!!

当日はいつもどーりgdgd喋り回になる予定。
ホントにいつもどーりなのぜ。

ただ、もし持っている人とかいたら、Po2iのパトカ交換会なんかも並行でやっていこうかなーって。
あくまでメインはPSU側だから、ミッションとかはなしで交換会だけね!!
この辺は明日始まってから様子見にしましょうのぜ(ζω・)b






報告することは山のようにたまっているけれど、とりあえず今日の所はここまで!!!
[ 2011/04/14 22:32 ] PSU | TB(0) | CM(2)








