
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加と最近の落書きと

ここちゃんところとのリンク報告がタッチの差だったので、別で。



電脳空間の旅人

我らが誇る激ツン娘、ソアラさんがブログを始めたのぜ!
身内がこうやってブログを始めると私も嬉しいのぜ。自分が更新しなくて済むもの。人のブログは見てるだけで楽しいからね!!
つうわけでグラールでもこちらでも変わらずよろしくのぜ(ζω・)b








はてさて、最近絵を描いている暇がない。
構想や構図ややりたいことは頭の中にあるんだけれど、それがなかなか形にできない現状。

一番は昨年秋ごろにスキャナさんがお亡くなりになったことかなぁ…
デジカメ自分の持ってるんだけどね!ちっちゃいの。
これだとあんまり綺麗に撮れないからなぁ…線画スキャンするにも、アナログ絵を綺麗にとるにしても、やっぱりスキャナーが欲しいし。
難しいのぜ(ζω・`)



とはいいつつも、最近イベントやなんやらのことをまともに記事に出来ていないし、絵もさっぱり更新されてないので、ふっと思いついて描いたノートのラクガキをちょこっとだけ。

デジカメ撮影何で明るさやコントラストは勘弁してね。
[ 2011/06/23 01:26 ] PSU絵 | TB(0) | CM(9)

リンク追加のお知らせ

久々にブログリンクの追加のぜ!


こここアルバム
この間レギ上げのために偶然訪れた部屋で知り合ったこここさんのブログ。
うちのメンツにはいないタイプの、もちもち癒しゆるキャラのぜ。
なんといってもイラストが超絶可愛い!!
最近、描きたい絵にじっくりと向かう余裕がなかなかないのだけれど、なんか色々刺激されますね。

これからもよろしくね(ζω・)ゝ






あと私信。
[ 2011/06/11 00:44 ] 更新 | TB(0) | CM(4)

MA話

和装合わせー\(ζω・)/



旬の話題を一週間以上遅らせてお送りする、らい獅子でございますのぜ。
いやはや、MAI(でいいんだろうか)熱かったのぜ!

周回慣れてくると経験値も美味しいし、レベル上げなんかもしやすかったかなあ。



ただ、私の場合ジェノサイドバンカーが急に欲しくなっちゃって、最後撃破稼ぎでひーこらひーこら言って大変だったのぜ。

ちなみに撃破数
らい→2000前後
ごく→不参加
ワノ→2000前後
レギ→2000前後



どうして撃破数キャラごとにしてしまったん。
いつぞやみたいにEごとだったらこんなに焦らなかったのにぃぃいいいいいいいっていうかどうして自分イベントやってなかったの!
忙しかったの!えぇ!


というわけで、最後の一週間はただひたすら雷で撃破稼ぎしてました。
それはもう鬼の如く。
次の日が休みだったり朝遅い日はだいたい最低1000稼いでたような…




[ 2011/06/09 21:19 ] PSU | TB(0) | CM(3)








