
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!海だ!水着ギャルだー!!!(集会レポ

というわけで(?)、去る7月15日に開催された、夏の水着集会のお話をちょこっとするのぜ!!!


2011y07m19d_232711760.jpg

らいちゃんも大サービスどーん!!

こないだの告知のコルトバン頭で行っても良かったんだけれど、顔覚えてもらえないじゃないすか。
せっかく行くんだから、こう、とがった感じでね。(※これデフォじゃないけどね。)




↓ちなみにこれね。

psu20110714_235313_001.jpg
いんぱくとは きょうれつだよ!!





というわけで、続きは以下から。


↓ ↓ ↓

[ 2011/07/20 01:04 ] PSU | TB(0) | CM(8)

夏だ!水着だ!!全員集合!!!

告知!!!

2011070308575984a.jpg 

約三カ月ぶり!!!
お決まりの定例会になりつつある季節物集会、お待ちかねの海&水着撮影会だよ!!!

集合場所はユニバース06・パラカバナ海岸

水着であれば、新規古参・男女問わず参加自由!!!


スイムウェア・ビキニ・スク水、なんでもOK!



psu20110714_235313_001.jpg

水着であればいいので、こういうイロモノもアリなんですよ。



ふんどしが水着かどうかの判断はは皆さんの良心に委ねます。

新規さんも増えた今、パトカ交換会も兼ねてお友達の輪を広げましょう~☆


という企画があと数時間後にあるのぜ。

このギリギリの焦燥感があってこそのらい獅子ですよ。(…
また王子に叱られる。




ちうわけだから、ただただ人が集まるだけのイベントだけれど、良かったら皆来てのぜ!!(ζω・)b
待ってるよー!!!
[ 2011/07/15 19:58 ] PSU | TB(0) | CM(4)

さよならGBR

2011y06m20d_223258379.jpg
まぁGBR行かないでもっぱらこっちでしたけれどね。

どうも、旬が過ぎたころにネタを提供する、月刊らいちゃんの獅子奮迅記でございます。
すっかり過ぎ去ったネタだけれど、オウトリ城の配信は衝撃的だったのぜ…。
AMPがCで24て。(※現在は改定されて半分になってます)



2011y06m18d_195036311.jpg
そしてこのドロップ。
エリハムでなくてもガーディアンズの皆々様はそこそこ溜め込みに奔走したと思われ。
ちなみにこれ以外の赤いのはゼロフォトンとかリアクターとかだったような。
どちらにせよ、今までにないドロップのおいしさで一気に交換素材のありがたみが…
両極端なんすよソニチさん。




そんなわけで、Cソロでぶん回しても、S3でワイワイ回っても美味しいミッション(と、そのおかげでおざなりになってしまったモトゥブGBR)の思い出なんざをちょろっと紹介するのぜ(ζω・)




↓ ↓ ↓

[ 2011/07/10 21:39 ] PSU | TB(0) | CM(2)








