
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお絵描き

うどん
《●●/日本神話》
日本の芸能の神。
名前の意味は「うどん」で鳥の頭に人間の姿で描かれる。
●●は破壊を司っている。
また「踊りの王」とも呼ばれる。





某友人のツイッター診断結果で出た化け物神様を忠実に再現してみた。

なかなかペンをとる気力もないこの頃の中で、一番まともに描いたものっていうね。



まだ夏バテで頭茹ったわけじゃないですよ。らいちゃんのぜ。

イベントの盛り上がりの低下っぷリ(この場合盛り下がりとでもいうんだろうか)すごいのぜ。
今回ちょろっとレギ上げでもしてやろうかと思ったのに、1周20分以上かかるのに撃破が200しか稼げないというこの効率の悪さ。
次ミッションのパネルもまだ遠そうのぜ…。




つわけで、最近はミッションよりもここちゃんちの絵茶に入り浸ってることが多いのぜ。
PCで絵描くのとかどれぐらいぶりかしら(ζω゚)

許可もらったんでいくつかぺたし。
[ 2011/08/03 14:12 ] PSU絵 | TB(0) | CM(3)








