
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加 と、あとちょいちょい

新しくおリンク追加したのぜー(ζω・)



そこはかとなく。
お友達のあおちゃんことaoi@ちゃんのブログ。
お絵かき関係でもいろいろとお世話になってるのぜ。
仲良しだもんネー( ζω・)(○ω○`)ネー
普段からお互いのキャラとか描いたり見せっこしてるので、良きお絵描き仲間です。



img023b.jpg

こんなのだよーって見せようと思ったらほとんど描いてんの私じゃんか。


ま、まぁ紙には色々描いてるのぜ。
先日スキャナーも新しいの購入したのでね!!少しは紙からの取り込みが楽になる予感!!
描いたものは追々小出しで紹介していくかものぜ( ζω・)φ))
[ 2011/10/20 02:33 ] 更新 | TB(0) | CM(3)

イラコンの事とか

2度目の広告掲載につき、お詫びとしてものまねします。





オードリー春日のものまね!!!














(・∀´・)ッヘェ!

へい、至って元気な割に相変わらずのほったらかしっぷりで毎度サーセン。
9月いっぱいはご多忙だったんだから許してちょのぜ(ζω`・)チラ
学祭の準備やら課題やら出展物やら…生きた心地がしなかった。

というわけで、もう時効かなとも思いつつイラコン出した宣言しちゃったしこちらでもご報告。
[ 2011/10/20 02:02 ] PSU | TB(0) | CM(2)








