
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TNP集会

去る3月25日、たらん先生が東京にいらっしゃる機械があったので、TNPのはしくれとしてちゃっかり集会してきましたのぜ。


ぬるぽ

知ってる人は知ってるこんなメンバー。
5号(仮)だったキルシュさんも無事に仮マークがとれて晴れて正式メンバーです。
ホントはキルさんの方が先に在籍してたはずだったんけど。
↑の絵は紙とペンを渡したら3分足らずで描いていただけました。
たらちゃんだー!!!





ぬるぽらいちゃん
食事会に移動する前にこんなのも描いていただいたり。
ライチャンダアアアアアアアアシュゲエエエエエエエエエ!!!!
ええもう宝物にしますとも。




また集会の時はお呼びください。
肉美味しかったー!!
[ 2012/03/31 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

4号

2012y02m18d_223027291.jpg

最近はチームTNPでよく面倒見てもらってます。

TNP…×低燃費 たらぬるぽ の略



[ 2012/03/11 02:05 ] PSU | TB(0) | CM(2)

一区切りついたどー

ようやっと一区切りつきましたのでこっちにも帰ってきました(ζω・)ノ
ひとまずはただいまといったところでしょうか。
らいちゃんのぜ。



リアルの話なのであんまり詳しくは言えないけれど、あんなに追い詰まったのは久しぶりだった…
アイデアでなくてげっそり )ζω`(

追い詰まってた割には未だに課金続けて遊んでる現実
環境変わったら課金やめるかもとか言っていませんでしたっけ?覚えてない。
また4月5月からまちまちになるかもしれないけど、まだPSU離れはしていませんよということで(ζω・)ノ



[ 2012/03/09 23:56 ] PSU | TB(0) | CM(4)








