
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Machinarium

最近いもちゃんとスカイプやりながら遊んだもの。
私のお気に入りPCゲーム、マシナリウム



街から追い出されちゃった主人公のロボットが、街に残された彼女を助けに行く的なゲームのぜ。

グラフィックは全部手書きから起こされていて、その風合いは廃墟や機械好きの人にはたまらない世界観。
BGMもオシャレで、クリックゲームなので操作は簡単!



簡単!

…なんだけど……。



[ 2012/05/28 21:54 ] 小話 | TB(0) | CM(2)

Ashley

アシュレイ アップ

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された
実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



ぶっちゃけうちのノートさん(5歳)では本来のPSO2のぬるぬる感とかグラフィックに追いつけないので(PSUもそうだけど)、本格稼働はう~ん?て感じだけど、いちおうこんな子。

お名前はアシュレイ。


ちちは小さめだよ(」゚д゚)」
[ 2012/05/27 20:57 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

やべェ

また間があいてる。
気を抜くとすぐこうなるんでホント気をつけないとっていうかあんま気をつけるつもりもモゴモゴ…

いちお日に10人前後足を運んでいただいてるようなので、思い出した時にでも更新しないと。
何を期待されてるんだろう…。





最近またちょいちょい忙しくなってきておるます。
今も課題が次の週提出のがあって(×2)+別件で見せる用の絵と…

更にこれは個人の意思だけど、夏の某美術展に応募してみようかなぁとか。

あとは…ワノうさグッズ化…したいなぁ…とか…。


あれ、割と忙しい。リア充良いだろ。





とかなんとかいって、遊んでることも多々あったり。
久々にまとめて報告ですかね。


↓つづく
[ 2012/05/26 13:24 ] PSU絵 | TB(0) | CM(5)








