
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンβ

昨日の晩

おにいさんパロ


こんな感じだった。

5で身内のほとんどが招集してたけどもうShipどうこうとか贅沢言ってらんなくなってきたのぜ。
早速難民やってる。



とはいえ、あんまりがっつり遊ぼうと思ってなかったし、下手したら本稼働待ちになるかも。




21:30 追記
無事Ship5に着地成功。
んだけんどしばらくは本腰入れて遊べないと思うから、ご用命の際はメールか何かで呼んでね。
[ 2012/06/22 19:54 ] 小話 | TB(0) | CM(3)

モモへの手紙

ももへのてがみ

先月中頃に滑り込みで「ももへの手紙」見てきたけど、途中からこのネタが脳内駆け回りだしてそれどころじゃなかった。


あ、でも、ももがアルバム開いて、お父さんとお母さんの思い出の写真とか見るシーンと、ラストの船が戻ってくるシーンはめちゃめちゃ泣いた。家族ものにはつくづく弱い。←※ちょっとネタばれ

全体的にはおぉっと思うシーンはあんまりなかったけど、笑いも涙もじんわり来る良作でした。
日本のアニメ映画観たの久々やも。
[ 2012/06/07 21:34 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(5)

リンク整理しました

しばらくお付き合いがなかったり更新がなかったりしたブログがいくつかありましたのでちょいっと整理しました。
まぁもうPSUもそう長くないだろうし仕方ないよね(´_`)

タイトルやリンク先が変わってるのはいじったはずだけどこれちぃと違うけんのぉという方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
出来ればすごみナシで。



ちょっとウチの足してよ とか、逆に うちもう更新しないから切ってええよ なんて方もいらっしゃいましたら下のコメント欄で結構ですので一言ください<(_ _)>





うちはまだちょっとだけ細々と続くんじゃよ。
[ 2012/06/04 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

Philip

fili1.jpg

なんか新しい塗り方とか描き方とか模索してるけどなかなか。

これだと線画起こさないでフィーリングで描けるからずれたら悲惨だけど楽なんだよね。
[ 2012/06/03 10:39 ] PSU絵 | TB(0) | CM(0)








