
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがき

rak9.jpg

お茶濁しのノート落書き。
2年半で二人とも衣装ソラで描けるくらいにはなりました。




今日のメンテでレアミ受託し放題!!!になったけれど、お得感よりもやけくそ感が(´□`)
[ 2012/08/24 01:57 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

目下準備中

2012y08m16d_015246671.jpg

もっと広い所で会議しましょうよ(@ε@;)



色々協力してもらって、最後になにかやるようですよ。

準備ができ次第こちらでも宣伝するのでもうちょっと待ってね。
[ 2012/08/20 18:42 ] PSU | TB(0) | CM(3)

広告なんて出てないよ!!

ち、ちょっと書くタイミング逃してただけだい。


はてさて、あっちこっちで既に大変な話題になって、もういい加減鎮火しきってしまった今日この頃。




PSU終わっちゃいますね!!!


[ 2012/08/20 01:10 ] PSU | TB(0) | CM(4)








