
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSU ユーザーフォトコンテスト!!

公式の方で何も動きがなさそうなので、
非公式でやるよ!!!



告知トップ

フォトコン受付ページはこちら

[ 2012/09/16 00:00 ] PSU | TB(0) | CM(5)

TNP



昨夜インしてパトカを見てみたら、蜃気楼さんとたらんさんがいらっしゃったのでお邪魔。
ぽつぽつ話していたら5号と2号も集合してTNP勢ぞろい!

[ 2012/09/04 23:20 ] PSU | TB(0) | CM(2)

進捗

話のネタに困った時の落書き。

ラフスケッチレギ
↑ワノちゃん       風ちゃん↑


フォトコン早速投稿いただいていますが、どうもチームYoshio.の投稿が多いですよ。
多いですよって言うかほとんどじゃねーか!!

雷童子と愉快な仲間たちもネタになるものたくさんお持ちのはずなのですが…
そんなことないと思ったあなたは今すぐHDDのSSフォルダをチェックだ。




あれかなーやっぱ賞品的なのないと皆やる気にならないのかしら(´□`)
賞品…賞金…いや今更終わるゲームの金塊やアイテムもらってもしょうがないしな…。



追々写真の人気投票なんかもするんだけれど、
各部門優秀作品には各自のキャラ絵を描いてプレゼント!とか。

うん、だめだ。嬉しくない。
[ 2012/09/02 22:39 ] らくがき | TB(0) | CM(4)








