スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンナイト2/2  とリベンジ撮影するよ!のおしらせ

早速だがリベンジ撮影会するぞ!!!



前回来れなかった人のために、先日のブルマ&ハロウィン撮影会のリベンジを行います。
来たくても来れなかった、途中参加だった、せっかくだから行ってみたいという方。
是非是非奮ってご参加くださいませ<(_ _)>

ちなみに基本お喋りgdgd大会だから何も期待しないでね!!\(^o^)/
ただ楽しいよ!!そんだけだ!!!



日時:11月6日(土) 21:30~
ユニバース:U8 GCミッション推奨
場所:オロール展望台広場
←都合により途中移動あります



はい、日付がものすごくギリギリですが勘弁して下し(ζω`;)
11日にはハロウィンロビーなくなっちまうだでよ…
それまでに皆の都合が付きそうなのがそこしかなかったんだ…(ζω・`)

前回参加者の方も勿論大歓迎ですが、皆さん私生活に支障をきたさない程度に、無理なくお願いします。
万が一宵っ張りになっても主催は責任とれねえっす。





ちうわけでこないだの撮影会の後編、ハロウィン撮影編いくだでよ(ζω・)

↓ ↓ ↓


ハロ後13 ←私はこの格好で参戦。
ココ・ハットのオレンジでもいいかなって思ったんだけど、なんかモモたぬの方が似合ってたから譲りました(・ω・`)

それにこの方が私らしいハロウィンぽい格好だしな!
でもでも、この格好で行くのには他にもちゃんと意味があったのぜ。






ハロウィン絵
コレ。
コレは先日秀兄と秀兄のお姉さんとオフってきたんだけれど、その時にあげた集合絵。
総勢13人。ホント描き上がらないかと思った…

で、ここで私が着てるのがぱっぱらぴーポップラビーで、それに合わせってってのもあるのぜ。
それなりに思い入れのある理由もあるけど、それは内緒なのぜ。


















皆着替えてコロニー1Fに再集合!!!

ハロ後1
あっくそっ聖徳王子撮り逃した!

…お、おぉ!?
これだけの人数がいて衣装条件厳しいのに、同一衣装がないという奇跡!
私と姫は色違いだからいいのぜ。
よく見たら秀兄とたぬは絵と同じ格好してるのぜ(ζω`)

約一名和装がいらっしゃいますが、和製お化けってことでOKです。
「うらめしや~」言うてたもの。




ハロ後10

や~…こうして改めて見てみるとすごいですな。

元々ブルマ集会だけだった所に、私がハロウィンやりたい!とねじ込んだのが事の発端だったのですが。
急&無茶ぶりにもかかわらず、皆こうして衣装を用意して集まってくれたのは本当に嬉しい限りです(ζω`)

あとちょっとびっくりしたのは、着ぐるみが一人もいないということ。
私着ぐるみOKだしたんだけどな…?(ζω・)
いやいやいや、良い事ですのぜ!



ハロ後11
お着替えしてきたFerikurusさんもすぐに合流してパシャリ。
顔のごつい、紳士王子ならぬ紳士王がいらっしゃいますが。




ハロウィンといえば「Trick or Treat」という文言が定番ですよね。
直訳すると「いたずらかお菓子か」
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞってやつですね。

このメンツの大半は大体お菓子もいたずらもですが。
無論私もだ。


というわけで


ハロ後2
皆でTrick or Treat!
偶然通りがかった人はまじごめんのぜ!!!

といいつつも、3分くらいパーンパーンやってましたが(ζω`;)





この後は、他の実装されているロビーでも撮影するため民族大移動。




まずはもつぶ。


ハロ後3
網の中のカボチャにはいたずらしちゃダメのぜ~。


ハロ後4

撮影場所はオブジェの真ん前でもよかったんだけれど、光源的にここのが綺麗に撮れるようなので、ここで固まって撮影!
ていうか秀兄下調べばっちりなのぜ…。




ハロ後12

撮影の時のポーズってカウントしてもなかなか合わせづらいですよネ。
SUV起動のこのポーズが、男女共々時間が長いので多少ぶれても成功することが多いですのぜ。






で、撮影以外あとはお喋りぐらいしかしないので、ちゃちゃっとパルムへ移動。

ハロウィン前9
こないだ言ってたここナ。



移動先のユニでは既に先客がいらっしゃったので別ユニへ移動。
多分あれは画像投稿用の撮影だったのかな?
移る前に主催らしき人とちょろっと言葉交わしたのぜ。

私の知りうる範囲外でも(※といっても把握範囲超せまいです)、ああいうのをやってる人がちゃ~んといるんだなぁと思うと、なんだかまだまだPSUも捨てたもんじゃないなと思うわけですよ(ζω`)



名前覚えてないし、パトカも交換してないけれど、また会いたいのぜ。
…あ。会話ログ探せば残ってるんじゃね?





ささっとお別れして私も移動。

既に皆カフェの辺りで待機していてくれたので、すぐに撮影準備へ。



とりあえず「全員座ってみようか」と指示を出すと、バラバラと動き出すメンバー。
なかなか合席が決まらず、なんだか椅子取りゲームのようでした。
椅子たくさん余ってるのに。







やっと皆席について、「ところでこの図でどうするんだい」と聞かれ




















ハロ後6
これである。
ウン、座ったらいい感じかなって思ったけど逆に枠に収まらねーよ状態に。

gdgdっていうか行き当たりばったりっていうか。
如何せん主催の詰めの甘さが見られますね。

いや、その、ごめんのぜ…|liorz





ハロ後7
つばきさんの返事がない…(゚д゚)

このあたりからぼつぼつ眠気に負けそうな人が続出。
う~む、私は割合宵っ張りだから遅くても大丈夫だけれど(※その代わり朝がダメ)適正な時間に寝てる人はやっぱ辛いのかなー…。
でもあんまり早いと逆に来れない人も…うぅむ。




しかしまーアレだ。

眠くなると逆にテンションが最高にHighになる人もいるよネ。


ハロ後8
暗黒鉄人があらわれた!!
パーツを着ろおおおおお!!!



このすぐ後に秀兄がダンディ連れてきたり、王子がショタになったり(訳:おうじにCCしたり)いつものあのパターンの流れになりましたが。
………残念ながらこの日は何も仕込んでなかったのぜ(ζω・`)
6日はちゃんと用意しておくのぜ。








このあたりで脱落者がパネェ感じになってきたので、gdgdしつつもお開き!!
また夜中の1時とかっすね。
楽しい時間はどんどん過ぎて行くのぜー。






とまぁ、こんな感じでかなりgdgdで、特に催し物みたいなのも用意していなかったのですが、皆様楽しい時間を過ごしていただいたようでなによりです(ζω`)

次回……は、リベンジになるのかな?
何か用意できる気がしないのぜ…

ま、まぁまぁ!!
リベンジに参加される方は大体こんな感じ、と、進行と衣装用意の参考にしていただけたらと思います。





誰が来るかはまだ把握しきれていないけれど、6日も楽しみですのぅ(ζω`)

まだ参加の是非を聞いていなくて、参加表明される方は、ゲーム内のメールなり、こちらのコメになり一言ご連絡いただけると嬉しいですのぜ。
私も個人個人聞いてはいるんだけど、如何せん手が回りきらないのぜ…!!;;






と。
6日はどうなるか楽しみにしつつ、今日のお話はここまで!




ハロ後9
あ。暗黒鉄人隠れちゃってるや…
[ 2010/11/04 20:44 ] PSU | TB(0) | CM(2)

らいちゃん、おしりが超セクスイーですの♪

次の茶会はブログに載せました~♪
[ 2010/11/08 17:35 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
し、尻!?
尻ってどれのことだろうって思ったら一枚目が超尻だったね…
イヤン(ζω///)

今回あまりSSを撮れなかったので、姫の所からも数枚お借りしますのぜ~~!!
[ 2010/11/09 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/100-3abc3bc6










