
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加とスキャナ終了のお知らせ

リンク追加したよん。



"フォース"な日々(R:2)

紹介してなかった…orz
テルルさんのブログ。サイトも運営してるんだよ(ζω・)
たまにイラストも投稿されていて、日記の内容もなんだか可愛いのぜ。
もっと絵見たいのぜー。


ダイバーさんち。 in PSU

王子づてに知り合ったD-Diverさんのブログ。
個人的には投稿されてる動画がかなりお気に入りですのぜ。
コンガリアゲルゾー!!!
あとこれ本人覚えてるかどうかわからないけれど、年明けの最大の決戦が実装されてる最中に、ダイバーさんを本部で見かけたことがあったんですよ。
その時「動画見てます!」って言いたかったんだけど、恥ずかしくて照れくさくて直接声掛けられないから、直メしたっていう恥ずかしい過去がだな……。
うん、若かったんだよ私も。
あとあれだ、乙女心だ。←付け足し












それと、こっちは全然関係ない話だけど












今度はスキャナがぶっぱしました\(^o^)/








原因!?知らないのぜ!!!
さっき見たらスキャナーの後ろの上ボード(?)と本体をつないでるコードがあるんだけれど本体の方の挿し口に端子が刺さった状態で引っこ抜けてたのぜ!!!

え?何を言ってるか分からない?
私だってわからないのぜ。
とりあえず、おシャカになったとしか言えないのぜ。





…多分…さっき部屋の掃除をしている時に何かあったな………

とりあえず仕上げたい絵は今朝スキャンしてあるから大丈b…










あれ?
なんかすごく最近、似たような事例があった気がしてならないのぜ。

おかしい………今年は前厄でも後厄でも、ましてや大厄でもないんだが…



・・・・・・









今年はちゃんと年始のお参り行こう…。
[ 2010/11/04 21:17 ] 更新 | TB(0) | CM(3)

悪い事は重なるねぇ・・・(+_+)
良い出物がアレば良いけどって、あ、hideさんトコから複合機奪ってくるヨロシ[゚д゚]<無理か
とりあえず暫く川下りしてますね^^;(モモたぬぅ)
[ 2010/11/04 23:45 ] [ 編集 ]

おばあちゃんは言っていた。
不幸は幸せの前兆だ、とな。(ごめん私の持論です)

まぁ・・・気を落とさずに・・ね?
[ 2010/11/05 21:50 ] [ 編集 ]

おへんじ

>結月さん
ここまで重なると次は何が起きるのか楽しみになるくらいなのぜ!!!
複合機ねぇ…正直、プリンターはほとんど使わないし、場所取るからスキャナの部分だけでいいのぜ…(ζω・`)
い、一応2話は取り込んであるのぜ!!!
ただ、川下りよりも大変な目に…ゴホン


>アリーシャさん
う~む、これだけ凹むこと重なったんだから、何かドカンといい事が起きてほしいのぜ。
3億円当たるとか←
ま、まぁ最悪親父さんの借りればいいから(スキャナはもとはといえば親父さんからのお下がりだし)!
ただ、ここまで重なるとがっかりよりもうんざりなのぜw
[ 2010/11/09 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/101-7ac1209b










