スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let's リベンジ!俺が本物だ!!!

ちうわけで早々にリベンジ集会。

記事が上がるのが全然早々じゃないというツッコミはナシだ。




前回からまたほんの少しメンバーの入れ替わりはありつつも、ほとんど前回と変わらない人数に。
てるさんはお体の方を大事にしてね…!(´;ω;`)





今回も前回とあまり変わりないんだけれど、前回やらなかった事をやろうと思っててね…うししししし




つうわけで、他のメンバーの所でも散々紹介されてるからネ。
さらっといくのぜ

↓ ↓ ↓
2010y11m06d_222317723.jpg
王子と椿さんが遅れてやってくるとのことだったので、先発隊でちゃっちゃと撮り始めることに。
今回は前日に知り合った方も飛び入りで参加してくれたのぜ(ζω・)b

前回来れなかったハイパー言い訳インフィニティさんも無事来れたようだしの。

うんむー。私が借りている黄色とセリアの黄色じゃやっぱ色味が違うなー…
これ別色だよね?(ζω・`)





途中から椿さんと王子も駆けつけてくれて、





今度こそ


リベンジ4
全色制覇なのぜ!!多分!!!
今回は白も黒もベージュ(?)もあるからな!
これで足りなかったら何色がないのぜ…








さて、王子も来た事だし………









皆頼んだよ!!

































リベンジ1
ザ・熱血祭り!!!

これには王子も相当びっくりしていたようで計画通りィぃいいいいいいいい!!

数人キャス男持ってない人がいたのだけれどごめんぬ(・ω・`)



リベンジ5

王子ックもリンちゃんも貧血も集まって…
熱血鉄人だけがやたら多いです。





このあたりは王子の所とか姫の所とか秀兄の所でいい感じに紹介されてるから、そっちを参考にしてくれ!!!

正直に言おう。
SS全然撮ってなかったのぜ。
前日の根回し準備やら風邪気味でぼーっとしがちだったせいもあるのかしら…
無念だけれど、みんなの方が綺麗なSSも撮れてるし、感動と笑いは王子の所で伝わるだろうからなぁ。

ちうわけで今回のSSは借り物ばかりですので許してくだし\(^o^)/







私は本番よりも前日の根回しの方が気ぃ揉んだのぜ…




中身の事は他所でも散々話されてるから、なぜこうなったかのいきさつでもぽちぽちと。




なんせ思いついたのが前々日の就寝前だしな

蒲団の中で「そういえば前回は王子ドッキリみたいなのが出来なかったなぁ…」とふと思い出したわけですよ。
良いから寝ようね自分も。
んで、男勢でジャージで追いかけるのじゃあ華もないし面白みもないし斬新じゃないし大方手のうち読まれてるだろうし…(←※重要)
ドッキリなんだよ!相手に絶対知られないように陰で準備をして、ドッキリを仕掛けた後は喜んでor笑ってもらえるような内容じゃなきゃダメなんだよ!!
それが私のアイデンティティなんだよ!!!
眠れません。


んで、ふとこの間のワンシーンを思い出したんですよ。


リベンジ3

えぇ、秀兄の所の童子ことでんちゃんと、暗黒鉄人…を赤く塗ったバージョンですね…
瓜二つにコピーしてくれたもんだから本物がどちらかわかりません
私どっちだっけ\(^o^)/


最近そっくりさんは流行りなんですかね。
01にホループさんが5人いたように…


!!!
そうだそっくりさんだよ!

まー共通の知り合いってことと、顔も広く知れてるから王子に化けてもらおうかな?

う…だけどセレブコート(青)なんて皆そうそう持ってないだろうし、ぶっちゃけ、高いし…うぅむ困ったぞ……

いや待てよ?熱血鉄人ならいけるんじゃないか?
皆キャス男ぐらいなら持ちキャラで居るだろうし、パーツ代もそこまでバカ高くはならないだろうから、事情説明して化けてもらおう!!







てことで、次の日の夜がてんやわんや状態。


姫、秀兄を筆頭に、インした順にメールで根回し………
返事が待ちきれなくて現在地まで来て下さる方も。
てんてこ舞い
メールもリアル会話もごちゃまぜの投げっ放しでもう何が何やら状態。
ひとまず現状で居るメンバーに連絡、根回しし終わった後はへとへとだったのぜ…。

にしても、皆こんな急な話だというのに快諾してくれて、ホントにありがたかったのぜ。
王子が喜ぶであろうというメリットしかないのに


時間の都合上、皆の鉄人吟味している暇がなかったのだけれど


リベンジ2
当日こうして集まってみると、完成度パネェ…

私「熱血鉄人に化けて」としか言ってないのに。
パーツ一切指定してないのに、この完成度の高さ

うん、なんていうか、悪ノリの勢い皆の愛パネェっす。

あ、ちなみに私多分左から4番目ね。多分…





リベンジ6
時間切れのメンバーもぼつぼつ出始めたので、ぱぱっとハロウィン撮影完遂!
良く見るの皆前回とビミョーに衣装が違うのぜ。



ちうわけで、今回のリベンジは私のドッキリのリベンジともなりましたとさ。



内容がアレだけど、本編しっかり楽しみたい人は別参加者の記事見るのぜ(ζω・)b








今日のお話はここまで!!!(ζω・)ノシ

2010y10m31d_004056949.jpg
前回使えなかった画像使い回し。




はくす
>マロさん
これで呪いは解けるだろうか。
ブルマ集会2回もやれば十分だろうでよ!!!
そして残念ながら、ブルマはメンバー内の所有物でまかなえたというな…スマヌ
そして最後の下りのローンも可はぶりぶりざえもん思い出したのぜ…(・ω・)
[ 2010/11/10 22:59 ] PSU | TB(0) | CM(5)

その日はリアルで飲み会で参加出来なかったぜ…orz しかし楽しそうだw
次回は予定が合えば是非参加したいゼッ(`・д・)y-~
[ 2010/11/11 01:06 ] [ 編集 ]

まぁ私は完璧に丸投げしましたが(苦笑)

いやはや…理由あるとはいえブルマ履いちまうとは…くそぅ!

鉄人祭は…用意しっかりしただけあって成功したね!
カバも喜んでたよ!(ぉ
[ 2010/11/11 04:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですの~♪
( ̄▽ ̄)ノ
今回も色々と手配とかしていただき
ありがとですの~♪
(・ω・)ヾ 助かりましたの~

次回の茶会も面白くしたいですね~
湯煙でみんな座って撮ったりとかw

あと、今回のてっちんコスの鉄ザイル
凄くおもしろかったですね~♪
あれ、みんなでまたしてあっちこっち歩き周ったら
どうですかね?
王子しだいですけどねw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
[ 2010/11/11 13:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様ー!!

またガチムチかよチクショオオオ!・・・って思ってたよ、うん。
そしたら鉄人軍団が現れてビビッタのなんのw
凄い笑って、凄い嬉しくて、なんか凄い恥ずかしかった。(照


ありがとうね!w
今回も楽しかったぜええええ!!

>姫
やめてー!w
熱血鉄人の顔真っ赤になっちゃう。
[ 2010/11/11 18:48 ] [ 編集 ]

おへんじ

>フランちゃん
うおおおおおおおおそうだったのか!!!
誘おうかどうか悩んだけれど、当日いなかったから断念したのぜ…(・ω・`)
次は27予定してるから開けておいてくれのぜ!!


>アリーシャさん
それを世間一般ではやけくそというんだぜ…
このツンデレめ。
鉄人祭りはおかげで大成功だよ!!!
パーツ吟味した甲斐があったねw


>姫
いえいえ、こちらこそ。
鉄人集会のは私の独断でやらかし始めたからね…姫にご迷惑かけないか心配だったのぜ(・ω・`)←王子にご迷惑は考えなかったらしい

湯煙…はまた何かぱっと思いついたら相談しますw
今んところ野郎集団タオルで襲撃…を思いついたけど、あれ実際私がやられて恐かったからなぁ…どうなんだろw

鉄ザイルのはまた何かの折に考えよう!
その時は協力しますのぜb


>王子
見事に期待を裏切ってやったぞ!いい意味でな!!
1人ぐらいならまだしも、大勢だとさすがにびっくりするよねwww
笑って喜んでもらえたんなら大成功なのぜ(ζω・)b

次の温泉は主催は王子にバトンタッチすんのぜ!
あ、メンバー集めは協力するよ?

そして鉄人もともと真っ赤だろっていうツッコミは野暮なんだろうか。
[ 2010/11/13 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/102-7fa5e4c0










