スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加だヨ

今度は手鏡が鞄の中で割れていたんだが・・・

そろそろ誰かに狙われているか呪われているかのどっちかを疑った方が良い気がして来た。

が、基本楽天家なもんでね。
岩でも落っことされない限りどうってことねーのぜ(・3・)~




ちうわけでまたリンク増えたヨ。


猫とゲームと怠惰な日常
にゃんこ大好きなぎさんのブログ。
毎日着ているものが違って、尚且つ抜群のコーディネイトというオシャレさん!
おうちで可愛いにゃんこ飼ってるんじゃと!
∧ ∧
(゚ω゚=)ニョー

↓余談
この間の周回のなかの雑談で出てきた、k=カリカリっていう単位で


これの4分あたりのくだりを思い出した。探すの大変だったのぜ…
ねこかわいいよねこ。


淡々椿味
言わずと知れたTubakiさんのブログ。
最近何かと遊んでいただいております。

今回リンク貼る許可をもらおうとしたのですが
2010y11m13d_005239860.jpg
私まだ何も言ってないのに。
さすがにこれはびっくりしたのぜ…
器がでか過ぎて、次の言動何が出てくるかドキドキハラハラし通しです。


PSUで過ごす日々に
ゆーいさんのブログ。
許可も何も貰ってないけど貼らしてもらいました。←事後報告
ゆーいさんも高い頻度で遊んでもらっているのですぜ。







さーて、経験値ブースト期間も終わって、ついにGBR突入ですな。
今回は途中放棄とかがなく、ひたすら継続でグルグル回れるから比較的楽ですの。
属性値も合わせやすいし、遊びやすい構造になっていると思います(ζω・)

うちのメンツもぼちぼち遊び始めていて、やっとこ30%近いかな?
私なんかはゆるーくがモットーだから割と遊びやすいです(ζω`)
グリフォーネやアラムバングラーも出始めていて、本調子になり始めていますな。



…ただ、困ったことに、私情なのですが風邪引いてしまいましてね…
うん、ほら、すごい乾燥するのぜ…喉が…(ζω・`)ゲホ

しばらくは無理は禁物ですなー。
今回は期間短いけれど、まぁいつもの調子で、尚且つ安静に頑張りますのぜ(ζω・)






今日のお話はここまで。
[ 2010/11/16 21:19 ] 更新 | TB(0) | CM(4)

((=゚Д゚=)ノ

リンクありがとー♪

夕べもノドが痛いって言ってたよね。
ちびっと苦しいかもだけどマスクして寝ると
だいぶ違うみたいよ?
お大事にしてね~( ´∀`)/~~
[ 2010/11/16 21:34 ] [ 編集 ]

あらま~、ちゃんと薬飲んで暖かくし安静にして下さいね!
蜂蜜をお湯で溶かして飲むのも喉に良いですよ~
(・o・)ノ
[ 2010/11/17 13:28 ] [ 編集 ]

多分ゴルゴに狙われてるんだn…

そんなことはどうでもいぃっ!

しっかり休んで、しっかり養生して、しっかり休息するんだよ!

…何か意味被ったな…けどいっか(*´▽`*)


お大事にね?(´・ω・)
[ 2010/11/18 04:05 ] [ 編集 ]

おへんじ

>なぎさん
うーむ…大人しくしてるはずなのに、日に日に咳が深くなっていくのですぜ…
一応寝るときにマスクしているんだけれど、朝目が覚めたらご丁寧にずり下げられてるっていう(ζω・`)
蒲団も厚くして(←こないだ見たら夏掛けのままでした)、濡れタオルも干すようにしているんだけれど、そろそろ自然治癒当てにならなくなってきたのぜ…
明日はお医者さん行きます(ζω・`)ゲホ


>姫
ご心配おかけして申し訳ないのですぜ…(ζω・`;)
はちみつかぁ!!私メープルシロップの方が好きry
とりあえず、今はのど飴さんと仲良し状態ですな。
早くみんなとたくさん遊びたいから、今はしっかり治しますよう(ζω・)ノシ


>アリーシャさん
いつもはツンツンのアリーシャさんが優しいだと…!!
うん、ごめん冗談。
ホントご心配かけまくりで申し訳ないのぜ…
アリーシャさんも風邪だけは引かないように!!
今回の風邪は自然治癒きかないから引くと厄介だよう。

そしてありがとね(ζω・`)
[ 2010/11/18 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/103-55545e07










