スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちちんぷいぷい~切れ痔になあれ(*´v`)ノ

11GBR8
                      ↑
久々の沼男出動かと思えばこんなことばっかり
言わせてんの私なんだけどな。
らいちゃんだよ(ζω・)ノ


GBR開催から1週間経ちましたが、皆さんドロップ倍率はあがりましたか?
レア出ましたか?

今回のGBRは珍しく私も出ずっぱりなことが多いです。
大勢PTで周ることが多くて、GBRのミッションの進み方も一本道なので、今回は比較的楽ですな。
特にこれといってほしいものがあるわけではないけれど、たくさんのフレ達と周回できる事はとてもいい事ですのぜ(ζω・)



ちょこっと溜めちゃったけど、ここ1週間であった事をまとめるのぜ。


↓ ↓ ↓
11GBR4
撮影会のよしみで一緒に回ることが多くなったメンバー。
最近もっぱらこのメンバーで、あとはちょろちょろ入れ替わり立ち替わりといったところでしょうか。



会話も弾むし、楽しいし賑やかしいのは良い事ですがおかげでチャット死が妙に増えたような。
注意力散漫ですねサセーン。


11GBR5

この日はなんだっけなー。
確か11日だから初日に皆で周回した時のだな。
初っ端から皆して喋りっぱなしフルスロットルだったのぜ。
秀兄×王子の話題が持ち上がったのも丁度ここだったような。
何はともあれ、いつもお喋りしたり遊んでくれる仲間がいるのは嬉しい事です(ζω`)




そうそう!!

新しく追加されたレリクスのボスがディ・ラグナスなんだけれど、ラグナスって言うとあの人が黙っていませんよね。















熱「来い!アグナァアアアアアアアアアアアアス!」









---説明しよう!!!---
アグナスとは、アセンションギフトの効果によってアグタールがかけられたラグナスの事である。
ランクが上がるほどその攻撃力は破壊力を増し、カンストキャラでさえ一撃死の危険がある、とても凶暴なモンスターだ!
その攻撃の恐ろしさは熱血動画で確認してほしい!!!

ちなみに、熱血鉄人の下僕らしいが、制御出来ている場面は今のところ確認されていない。





















11GBR6
「本当にやるやつがあるかぁああああああああああああああああ!!」

幸いにもこの時はS2周回だったので、大事には至らず………恐かった…
これがS3ともなろうものならgkgkbrbr…((((ζд゚;))))

GBR中にまだ見るんだろうな~…S3の…アグナスとか…










もいっこ新規ミッションありますよね。
避難経路確保?でしたっけ。

11GBR3
これこれこれ!
滝の手前のミッションが確か真っ暗だったような。
真昼間や夕方のラフォン草原も綺麗ですが、ここもロマンチックですのぜ(ζω`)
エリア2の罠が凄くいやらしい感じですが。





これもまたミッション後の雑談の事なんですが。
いつものメンバー以外にも、最近はTubakiさんが遊びに来てくれる事が多くて嬉しいですのぜ。
もはやレギュラー枠。
うちらのメンツとは違ったセンスの言動で、PTを楽しませてくれます。




そんなTubakiさんがいた日のお話。

ミッション後にかるーく雑談していて…
……あれはどうしてああいう話になったんだろうなぁ……
なんか「馬鹿に付ける薬欲しい」っていう話になったんですね。
秀兄がめっちゃ欲しい言うてましたが。言わなかったが私も欲しいわ。


ほいでモモたぬが「レギオン製薬に頼もう・・・(・ω・`)」と発言したのですが、の性格からするとものすごい副作用が出そうな薬しか出さなさそうね。と返したんですよ。



雷「そりゃもう幻覚が見えたり全身の毛先が球になったり…」
秀「常に見えているから大丈夫」





椿「朝起きたらhideちゃんが女の子に・・・」










3匹「なっなんだってー!!













つまりは



















11GBR7
こういうことですね!!!
秀兄女体化。特に萌えませんでした。
…昼間から私は何を描いているんだ………('A`)



目ん玉飛び出るようなレアはまだ確認できていないけれど、皆で楽しくやってますよっていう報告でした(ζω・)

ホントは毎日ネタになるような楽しい事でいっぱいなんだけれど、書き切れないからSS残ってる部分だけ掻い摘んでお送りしました。

…うん、楽し過ぎてSS撮り忘れすぎてるんだ…オォォ・・・





2、3日は風邪の養生しっかりしないとだから長時間入れないけれど、まだまだGBR楽しくやっていきますよ。
日が経つにつれて咳が深くなるんだけど……自然治癒ダメだわこりゃ。

説得力無いけれど、風邪引いたらちゃんとお医者さんに行きましょうね(ζω`;)
今日はお医者さんの休みだったから仕方なかったのぜ。






あぁ、そうそう!
気付いてる人いるかもだけどTOPの仕様変えたよ!!!
やっとこランダム表示にしました。

今までの自キャラTOP4枚に加え、新しいの1枚追加しています。
…まぁ、新しいのって言ったって、過去に描いた絵に手を加えただけなんだけどね…
初めて来た人がこれに当たったらびっくりするだろうなぁ。

仕様変えちゃったからバランス悪いのぜ。
近いうちまた新しいの作らなきゃなのぜ。




ほいじゃ、皆さんお体はお大事にね。
今日のお話はここまで(ζω・)ノシ







拍手返事
>マロさん
私だって旬の季節でも怪談はいやだわ。
有り難い事に今GBRは岩落としてくる奴いねーな!!
う~~~む…そうだよねぇ、そういう考え方もありだよネ。
ただ単に私が踏み割ったって言う可能性も否定できないんだけれど。

え?私の後ろにはこないだ亡くなったじーちゃんしかいないのぜ?(ζω・)
[ 2010/11/18 22:21 ] PSU | TB(0) | CM(7)

おいいいぃぃぃぃいぃいいいい!
なんて落書きをするんだ

見た瞬間吹いたわ♪
[ 2010/11/18 22:52 ] [ 編集 ]

風邪から復活☆

無事風邪完治!(多分

アグナスと性転換なとこで吹いたわ!w
ホント昼間に何描いてんのww

あ、リンクありがとーぅ(≧∇≦)
前回コメタイミング逃したのだ(´・ω・)

最早PSU関係無くなってきた感じのサイトですが…

あとモバイルの方が本館だったりすr
[エラー No.51]
[ 2010/11/19 00:18 ] [ 編集 ]

えーと…性転換は…誰得?(´・ω・`)

秀兄X王子も、秀兄が女性になったらただのカップルじゃ…(ぉ


早く風邪治してね~?
じゃないと、枕元に秀兄(女性版)オクヨ



※そういやmixiのあるアプリで検定したら私は1:9でデレだそうです(9がデレね
[ 2010/11/19 06:32 ] [ 編集 ]

風邪は大丈夫?ちゃんと暖かくして下さいね。
あと、暖かく飲み物を飲んで中から暖かくするのも良いですよ~


hideさんの女体化・・・
うん、美人さんですね♪この勢いで男性キャラの皆様の女体化計画をw
[ 2010/11/19 12:41 ] [ 編集 ]

hideちゃんを

10万回保存しました。
[ 2010/11/19 19:16 ] [ 編集 ]

更新お疲れさま~
・・・って、風邪引いてるのに何やってんのw
ちゃんとレギオン特製風邪薬を飲んで、大人しくしとくんだよ?
(余計に悪化しそうだけどね・ω・`)

hideさん完全にイジられキャラになってるし^^;
面白いからイイや(ΦωΦ)ふふふ・・・・


[ 2010/11/19 20:47 ] [ 編集 ]

おへんじ

>秀兄
その受け答えは喜んでいると取っていいんだろうか。
またやっちゃうぞ。


>テルルさん
お久しぶりー!!!
その後の具合はいかがですかね(・ω・`)
今の風邪はたちが悪いから、しっかり治さなきゃだめですよう。

うん…真昼間っからゲホゲホしながらやる所業じゃないなとは思ったw
でも可愛いだろう。

いえいえいえー!
リンク報告遅くなっちゃってごめんね(・ω・`)
さり気なく本家の絵の更新も楽しみにしてるんだよう(ζω`)
あ…どうしよう、本家の方にリンク貼ったほうが良さ気だったかな…;


>最近デレデレのアリーシャさん
頭文字Tの人が得をしているようです。
なにぃ!?それは大変だ!!!
秀兄盗られなんでもない。

今日はちゃんとお医者さん行って薬も貰って来たから、後は安静にするだけだよーう。
んだから、それを置くのだけは勘弁。な?


>姫
お布団も厚くしたし、水分も摂って薬も飲んでるし、回復に努めてますよう(ζω`)
温かいお紅茶なんかもいいですのうv-273

そういうのは姫こそやるべきだと思うの…
私の絵柄じゃそれこそ誰得なんだぜ…(ζω`;)


>Tubakiさん
ちょっ、つ、つばきさん!?(ζω゚;;)


>おたぬ
一週間溜めてるからそろそろ~と思ってね(ζω`)
思い立った時にがっつりやるのがらいちゃん流(※やらないときは一切手つかず
レギオン製薬の風邪薬は、喉風邪は治りそうだけど副作用で便秘になるという粉薬を貰いました…←マジ

だって、あれだけ大きい吹き出し作ったら描かずにはいられないのぜ…w
秀兄本人が上記で満足してらっしゃるようなのでいいんじゃないかしら。
[ 2010/11/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/104-5811fcb3










