スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にやら五桁御礼&温泉集会やるよ

気付いたらカウンター5ケタ突入してましたの。





これもひとえにwikiのRSSに登録しているからなのですが(…)ゆるゆるやりながらもここまでやってこれたのは、細々と見ていていただいてるフレや見知らぬ方々のおかげでございます。

拍手からでも、ほんのちょこっとでもコメントいただけた事がどれほど嬉しかったやら。

相変わらずののんびりブログですが


2010y11m19d_222815448.jpg
今後ともどうぞよろしくお願いします。


さてさて、風邪とか何とか言いながらも、起きてられないほどの重病人ではないので、昼間の暇時を見つけてはちょろちょろグラールでやらかしていました。

余談だけど前回検診(今年の2月)から体重4キロも落ちててびっくりした。




ふっと思い立ってGCとクーポン併用でPA上げに勤しんでみたり

2010y11m18d_183312048.jpg

3、4回やって3つほどLv21まで上がりましてん。
いや、主力で使おうとしたら1からやろうとするのは実戦向きじゃないかなーって………

今思い立つなって話ですね。







あとは空いてしまったGBRのポイントの穴埋めをしてみたり。


どういうわけか避難経路確保だけがやたら足りなくっ
















2010y11m19d_115245568.jpg
半年ぶりのレアミktkr。
一瞬何が起きたか分からなかったのぜ…
これでいつものメンバーにやっとこ恩返しが出来るってもんです(ζω・)

今日は行かないぞ。
星が…(ζω⊂)ウゥウ・・・












それとそれと、もはや月例となりつつある撮影集会。
今度は王子と姫に投げっ放しになるのぜ。
私参加者~(・3・)~





…とはいえ、王子の所のポスター見てたら、なんかこう、クリエイター魂が疼くって言うか。

私も!!ってなっちゃうよネ。































温泉ポスター
版権もとに万が一見つかって怒られたら逃げるのぜ!←
うんでもまぁ、こんな感じこんな感じ。

割合こういうポスターとか駅で目にしてるから、作りやすかったのぜ。




皆さん是非奮ってご参加ください。
ミッションの合間の一休み的な感じだから、お喋りぐらいしかないですが。




そいじゃ、ちょろっと遊んだら今日は早めに寝るのぜ(ζω・)ノシ

今日のお話はここまでっ。
まさかの連日更新でした。






はくす
>マロさん
アグナスさんもS3だったら勝てたかもしれないのにのぅ~。
って言うか勝たれたらこっちが死滅やがな。
ていうか女体か秀兄にえらく喰いつくな…。そういうご趣味で。
残念ながら追加されたのは秀兄ではないですw
よかったら探してみてネ(ζω・)

ていうか、マロさんもよかったら集会おいでのぜ(ζω・)ノシ
[ 2010/11/19 22:51 ] PSU | TB(0) | CM(3)

元気になってよかったですの♪

体重-4?ですって!?・・・風邪・・・引こうかな・・・


女体化はうちよりらいちゃんの絵のほうが可愛いですかららいちゃん描いて下さいの~♪
(hideさんの絵が♪)

( ̄∀ ̄)ノ
[ 2010/11/20 07:37 ] [ 編集 ]

風邪ひいたりするせいで体重減るのか……
気をつけよう(周りに痩せすぎ言われる)


さてさて………………23日いけないから……SS楽しみにしちゃうよ!!

みんなのかわい~ぃ姿を私に見せておくr……私こんなキャラだったっけ
[ 2010/11/20 11:08 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
まだまだ咳きこみますけどのう…(ζω`)ゲホゲホ
いやいやいやいやw風邪で体重減ったってご飯食べれなくてロクなことないのぜww
そして体重減ったってのも2月から今までにかけて減ったって意味だなんて今更言えない。

私は姫の絵も可愛いから好きなんだけどなぁ~(ζω・)i-178
私も描いたら見してくだしw


>アリーシャさん
うむー…風邪が原因でがっつり減ったわけじゃないんだけどね;トータルで、だ。
でもやせ過ぎはいかんよ!!細身と不健康体系は違うのぜ。
健康第一よん(ζω・)b

23日は私もSS撮り忘れないようにしっかりスタンバしておくよ!!!
いいSS撮れるかなぁ~…品質は王子の方のがクオリティ高いからそっちに期待したほうが良いかもw
ていうか最近アリーシャさんはデレデレしちゃってキャラ迷子なっちゃってるのぜ…可愛いけど。
[ 2010/11/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/105-1d76cce6










