
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ももたぬぅ」第二話

ももたぬぅ扉絵


ホント何カ月越しでしょうね。

さっぱり進みません…(ζω`;)大筋は決まってるのにー
コマ割りとか色々考えるのも大変なんじゃよ。と言い訳してみる。


数カ月のブランクを経て、ももたぬぅここに再臨!!
読んだことない人は『PSU昔話「ももたぬぅ」』のカテゴリで前2話を見てみるのぜ。

↓ ↓ ↓
ももたぬぅ第二話

話が1ミリも進んでないのぜ。

だめじゃんぬ\(^o^)/
おまけにたぬも流れてる時よりひどい目に合ってるっていう。

もっと描くスピードや間隔を縮めないとネ。
うんまぁ、描き始めたら早いんだ…着手するまでが長いのぜ…
キャスティングももう決まってるのに!!
鬼はあいつです。





ちうわけで、久々のももたぬぅ更新でした<(_ _)>
[ 2010/11/23 00:00 ] PSU昔話「ももたぬぅ」 | TB(0) | CM(4)

犬、猿、雉は誰なんですかね~♪
( ̄∀ ̄)ノ
[ 2010/11/23 11:52 ] [ 編集 ]

たぬきなb…うわなにするやめ…!


(○△○)オフロ キモチヨサソウ デスネ
[ 2010/11/23 14:54 ] [ 編集 ]

大丈夫、あの子バカだから「いいお湯だった~」とか
言いながらケロっとしてるよ!
・・・って、飼い主の中の人が言ってました・ω・`


[ 2010/11/23 20:59 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
その辺もばっちりキャスティング決まってますよb


>アリーシャさん
もうそろそろ寒い季節だからネ。
タヌキジルドウゾ(・ω・)つv-365


>おたぬ
良いお湯だったで済めばいい温度だといいんだけど…
五右衛門風呂並みですよ(゜_゜)
次描く予定だけどニンジンや大根も入ってます。
[ 2010/11/25 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/107-6b975c57










