
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君のハートに、レボリューション!!(私事

姫へ




この間お話していた「ゴー☆ジャス」というのは




これのことです



作っていた王子コラは








































2010y11m17d_225913901その2
これです。
初コラ初コラー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
[ 2010/11/23 22:12 ] 小話 | TB(0) | CM(11)

…よく出来てるなぁ…(笑)
[ 2010/11/24 13:21 ] [ 編集 ]

そっか・・・王子こんなトコでアルバイトしてたのかぁ・ω・`
まぁ無事に就職できたようで何より?
[ 2010/11/24 20:11 ] [ 編集 ]

&20君のハートにレボリューション(`・ω★)ゝ!

↑辞書登録した

ゴー☆ジャスはホント好きすぎるw 王子一押し芸人!
そしてコラうまあああああああ!!
ありがとねw ウォンチュー!


>モモたぬー
ゑ?w
[ 2010/11/25 18:14 ] [ 編集 ]

お腹・・・痛いです♪
この人おもしろいですね~、さすがオススメw
(≧∇≦)ノ
[ 2010/11/25 20:10 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
ありがとうw
コラっていっても顔に落書きしてニューデイズ持たせてパパガイ肩に乗っけただけだけどな…


>おたぬ
最近メディアで見ないと思ったらグラールにいたからなのか。


>王子
登録したんかい!!!
私も作ろうかな。

ゴージャスももっと活躍してほしいねぇ(・ω・`)
果たしてこんなのでコラといっていいやら…w
でもウケたみたいだからいいやw
レボリューション!!


>姫
気に入っていただけたようで何よりですw
玉子も一押しの理由がわかったでしょ(゚∀゚)
[ 2010/11/25 20:48 ] [ 編集 ]


点いらないよ!
[ 2010/11/26 00:45 ] [ 編集 ]


なんでばれたんだろう!!
[ 2010/11/26 00:49 ] [ 編集 ]

↑あはは
[ 2010/11/26 20:17 ] [ 編集 ]

なるほど…王子の就職先はゴー★ジャスだったのか(≧∇≦)
おめでとう。王子!w


温泉楽しかったのだ('ω')
また企画あったらヨロシクお願いします(≧∇≦)

そして誕生日おめでとう!
また一つオトナになりましたね(´・ω・)

最近は誕生日を迎えるのが怖いです…
[ 2010/11/29 12:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、お元気ですかな?

お誕生日ということを風のうわさで聞いたので
おめでとう!祝福しまする!

PCはまだ買い換えることが出来ませんが、PSUにはたまーにいるので
見つけたら問答無用でメール送ってくださいなw
飛んでいきますゆえ (`・ω・)

PS,ももたぬぅ面白いねw
[ 2010/11/29 22:41 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>テルルさん
どうもそのようですが、だとしたら某所まで何の研修に行くんだろう…w

温泉来れてよかったよー!!!
だらだらお喋り集会だったけれど、楽しんでいただけたら何よりなのです。
またちょくちょくやるだろうから、その時は私や王子の所で告知するだろうし、日取りが合えば是非是非いらしてね(ζω・)b
大歓迎よ!

そしてありがとうー!!
年ばっかり重ねて中身は全然大人になれないヨw


>かるるーさん
おひさしゅー!!!
祝福ありがとうですのぜ!!(ζω・)ノシ

時折インしているのをお見かけするのだけれど、声をかけて良いものやら時々悩んでますw
次見たらメールするよう!
またミッションとか行きましょうのう(ζω・)b

身内ネタだけれど、ももたぬぅ好評のようで嬉しい限りですw
[ 2010/11/30 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/108-06f9eb99










