
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの日

先日は恐れ多くも私のお誕生日でございました。
集会の真っ最中だったけど、せっかくだから誰かに祝ってもらいてーじゃないかよーと思ってポロリと発言したのですが、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。

そんな何度目かの誕生日は、一日歩いたり食べたりと実に楽しい一日でした。
何してたかはこっちの人がちらりと書いているのでご参考までに。
食べたものはあの人の分だから、私はそこまで食べてないのであしからず。

だが喰い過ぎた感は否めない。






それと、PSU側でも王子が粋な計らいってことでプレゼントくれたのよ!


↓ ↓ ↓
2010y11m28d_202011467.jpg
そりゃナイツ。
予告はしていたけれど、ホントにナイツ置いて行きよったでぇええええ!!!
年の数だけナイツ置いて行かれなくて本当に良かった。



あ、でも箱の中身はちゃんと実用的なものでした。
高属性はありがたい!!
お金ある時に別属性に化けさせるよぅ(ζω・)アリガトネ




2010y11m29d_002023683.jpg
こっちは秀兄が置いて行ってくれたようです。
あえてあっちに置かないのが何とも。


中身は何かしら(ノζω・)ノ~♪





























雷童子_寝顔
(ζω・)!!!
お誕生日プレゼントとして絵を頂きました!!
誕生月だけはそれとなくほのめかしていたので覚えていてくれたそう。
そういうさり気ない計らい好きなのぜ。
ロゴの色とかにも色々意味合いはあるのだけれど、それはムフフなので内緒です。



皆さんもお祝いの言葉ありがとうなのぜー!!

ちうわけで、今日のお話はここまで!
また報告することは後々あげるよう(ζω・)ノシ
[ 2010/11/29 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

おめでとうですの~♪

らいちゃん誕生日おめでとうですの♪
(≧∇≦)ノシ

プレゼントあるから手渡しでね♪
あと、らいちゃんのお祝いにhide子さん仕上げないとですの~♪
[ 2010/11/30 09:49 ] [ 編集 ]

D-Diver@PSU

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
なにもあげられないけど素敵な一年でありますように。
[ 2010/11/30 15:43 ] [ 編集 ]

誕生日終わってたね^^;
王子のブログで見て知ったと言う・・・
着替えに行ってたか何かで聞いてなかったよ・ω・`スマヌ
ともあれ、おめでとうです(^.^)
[ 2010/11/30 21:51 ] [ 編集 ]

改めておめでとう!
誕生日はケーキを食べても(気分的に)太らない日だからいいよね!(≧∇≦)


誕生日プレゼント…
どうしようかな(´・ω・)
考えときます(ノω・`)



痩せナイツ
[ 2010/12/01 12:33 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
ありがとうですの~!!(ζω゜)ノシ
プレゼント本当にありがとう!!!
あんな高価なもの…アワワワワワワ…
ひそかにhide子楽しみにしていますw


>ダイバーさん
うぉおおおおダイバーさんまで!!ありがとうございます!!!
そのお言葉を頂けただけでとっても嬉しいですよう(ζω`*)


>おたぬ
あら、結構あの場にいなかったメンバーいたんだねw
いいのいいの!ありがとうです!!(ζω・)b
それと、PSOのほうもいってらっしゃいですのぜノシ
たまーにはグラールに戻ってくるのよー(ζω・)ノシ
[ 2010/12/01 18:36 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>テルルさん
もういっちょありがとうのぜ!!!(ζω・)b
誕生日ケーキは別格!
でもこの日食道楽でぶっちゃけ食べ過ぎた感が否めない。

誕生日プレゼントとな!
らいちゃん描いておくれ!気にしなくて良いのヨ!!!


体重が減らナイツ・・・orz
[ 2010/12/01 18:43 ] [ 編集 ]

うおおおお
らいちゃん遅ればせながらおめでとうーー!!

さて・・・アイスソーd(ryテロでも始めるか・・
[ 2010/12/05 12:18 ] [ 編集 ]

おへんじ3

>トマっちゃん
ありがとおおおおおおおお!
ってアイスソードはもうぶっちゃけ倉庫いっぱいだからアレなんだが…w
私のあげた10/10とか入れるなよ?ww
[ 2010/12/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/109-c9bfe04b










