スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くそ…こんな所で…→まだまだ行けるよ!→くそ…k(ry→まだまd(ry

昨日のお話。

入った時はパトカ黒orインしてても皆さんお忙しそうだったので、「一人でできるもん!」ってことで飛来者Aをソロで。
ひとりでできるもんの雑誌とかまだいくつか家にあるんですが…




さすがにまだA一人は厳しかったかな…
最後のキャリガインで痛い目にあい、ラストのDFで5回死に。
スケドとか使うの久しぶりなんだぜ…しかも5個とか大量消費ね。

死につつ、辛くも撃破!!
二度と相手なんかしてやるもんかよウワァアアン!!!



こいつぁまずいと思い、インしてらっしゃったホウザンさんを捕まえ、レベルの近いキャラで同行してもらうことに。
しかしまぁDFと闘いながらメール打つもんじゃないね…




何週かしたのち、ホウザンさんがレアミをゲットしたのでごちそうになり…
う…ふ、二人じゃ足りない…orz
自分がフォースの職上げを思い立ち、装備色々用意している間に「ちょと誰かさそてみますたい%」とのことで、お友達を呼んでくださいまして。

駆けつけて下さったのがベルモットさん。
ありゃ…?つい最近聞いたようなお名前…


!!!



キルシュさんだ!

実は一回だけお見かけしてるんですよねぇ。
ニーダさんにお会いされてる時だったかな?
その時はブログ存じてなくて、遠目から「あー…」ぐらいの反応だったんですが(何だ「あー…」って

らいちゃん幼少のころから、自分から「遊ぼう」とか「仲間に入れて」が言いだせない子だったので、「あぁ…縁があったら…」ぐらいに思ってはいたのですが。
ありがたいことにご縁ございまして、この度リンク第一号貼らせていただきました。
恐縮でございます。



さて、肝心のレアミ。
時間も遅かったことも相まってなかなか人が集まらず…
3人でということでレッツゴー!
開始後すぐに4人目からOKの返事が来た瞬間、雷童子一行は悲しみを背負った。

フォースに転職して超弱体化したらいちゃんがAランクで戦力になるはずもなく…シクシク
さっきのDF戦以上に苦戦して…途中スイッチ押す人数が足りず歯噛みしながらもなんとかミッションクリア!!
今度こそダメかと思った。


さて、職Pの方は…


Lv2(テテレテテテーン)→Lv3(テテレテテテーン)→Lv4(テテレテテテーン)→


おぉ、こりゃ5とか余裕か!?




Lv5(テテレテテテーン)→Lv6(テテレテテテーン)→




ちょま、止まらない…







Lv7(テテr(ry)Lv10(テテレテテテーン)




うぉおおい!!(゚Д゚;)
略されたし!


ま、まぁ目出度く一気にLv10ということで…
なんか足引っ張りっぱなしだったのに、最後にはカティとかクレアダブルス現物まで頂いてしまって…
ありがたやありがたや。


その後、ホウザンさんが落ちられて、ちょいとばかしキルシュさんとお喋りを。

先日の落書きも褒めていただいて。
なんとも嬉しい限りでございます。
こうなったら頑張ってキルシュさん描くしかないよね!!
ってことで、リアル部屋掃除も忘れてキルさん練習中。
髪型はらいちゃんと一緒だから幾分描き良いです。

にしてもSCも満足に撮れないと不便だなぁ…



えと、それと、ありがたいことにキルシュさんの所で当ブログ(と、らいちゃんが)がかなり大々的に取り上げられております。
なんだか照れくさいなぁ///

人足が増えるとなれば、始めた手前、サボるわけにもいきませんな。


今後とも、どうぞご贔屓にお願いします<(_ _)>










あぁ…



野菜さんにリンクお願いするの忘れたし…orz
[ 2010/01/14 15:55 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/11-193ba41c










