
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンモはどこじゃああああ!

2010y12m03d_215643086.jpg
アイテム効果切れた途端これだよ。
スリレジ忘れて取りに戻るのが面倒だったんだよ…



ちうわけでおこんばん。
もうさすがに温泉レポ良いよね。
お他所の所(王子とか姫とか秀兄とかトマとか…参加者の皆々様のブログ)で散々取り上げられてるからそっち参照にしてくれ…

23日と27日に温泉の集まりあったんだけれど、相変わらずカオスっつーか
散々笑わしてもらいましたけれどねw
チョイリアル忙しめだったから、内容考えてる余裕がなかったんだ…堪忍して(・ω・`)




さてー。
GBRは相変わらず40%止まりで終わりを迎えましたが。
フレ達とワイワイ喋りながらがほとんどでしたが、ドロップは渋いものの、楽しかったですな!!
マギサーキットとシュトルムバースト手に入ったし、まーいいべ(´ω`)

あとあと、昼間にちょろっとだけ01鯖で部屋作って野良募ってのろのろ遊んでた日の事なのですが



2010y11m23d_112815236.jpg
突如01鯖陥落。

ママン手前で急に落っこちたから慌てて戻ったら、同じように落っことされ困惑した人たちがちらほらと。
この時ご一緒していた旦那とは落ちあう事が出来たんだけれど…う~む、別段混んでる風でもなかったんだけれどなぁ。
公式からの告知みたいなのがなかったのがまた妙な不安を残したのだけれど。
誰かが「メンテさぼるから…」と呟いていたのに密かに頷いてしまった。

まぁ、この後何事もなく閉幕となりましたがのぅ。
よかんべよかんべ(´ω`)




して、うって変わって経験値ブーストが始まっていますのぜ。
そのことも交えて身辺であった事をちょろちょろっと。

↓ ↓ ↓
2010y11m30d_234141327.jpg
王子が私用で数日グラールをお留守にされるということで、皆でお見送り。
お見送りとか何とか言いつつ、いつも以上に話が盛り上がってなかなか放さなかったっていう



数分後に「おやすみ言い忘れたから」って戻ってくるんだけどね。




2010y12m01d_233421516.jpg
次の日、王子が帰って来た時のために、姫の提案でお祝いのお花を仕込み。
花です(キッパリ






さてさて。
冬のスペシャルウィークという事で、踊る珍鳥がブーストかかってるので、早速出動。

2010y12m03d_213518358.jpg
先生、S3だと罠が致死レベルで超痛いです。

ついこの間、イベント前に資料写真を撮りに訪れたんだけれど、こんなに罠いたかったかしら…(※それは前回やったのがCだから。
少なくとも、キノコのオブジェは初めてだったような。
スイッチになっていて、押すと回復したりダメージを受けたり。

これがS3だとかなり痛いわけで。 
うっかり戦闘中にハズレ引いて大ダメージを受けて、さらには吹っ飛ばされて毒霧の罠で南無三\(^o^)/という恐ろしいデススパイラル
テクターいても死活問題です。


2010y12m03d_212630206.jpg
S3だと同時にグック3体!結構辛ェなおい!!

なかなか●ー●ーガンモ(by 秀兄談)は出ないねぇ。





クリア後には

2010y12m03d_212839488.jpg
ハビラオ名物(?)みかんの木。

↑はアックスとソードでみかんを叩き落とそうとする脳筋達の図(ζω・)(゚∈゚*)
あ、ちなみに3つはスピニングブレイク?で叩き落とせたよ!!!
…この時飛び道具使えるメンバーがいなかったんだよ…

2010y12m03d_231751649.jpg
ぶっちゃけ新武器ドロップよりもミ・カンドロップの方が湧くうちのPT


2010y12m03d_212946560.jpg
流石にこいつは無理でしたw
うひひwwww










とかなんとかだらだら遊んでたら

メールが。
















「カンストしてない(゚ω゚)!!」
















2010y12m03d_221046060.jpg
王子3日で帰ってきたじゃねーか!!
いいことよ!とても良い事なのだけれど予想以上に早かったからつい
そして人の話は右から左に筒抜け状態のらいちゃん。

色々プライベートは忙しそうだけれど、それでも遊べる仲間が多い事は嬉しい事です(´ω`)







2010y12m04d_000652822.jpg
この後はMAGの方に初見参!!!
長いし固い。
が、ただボコってればいいだけなので、割合楽………でもないな。
6人PTフルパワーでも結構しんどかったですw



2010y12m03d_235623772.jpg
こんな所にケーキ屋が…ってあんたらか!!!
PSOの洞窟エリア3にいらっしゃった貴方方が、ついに遺跡エリアまでお菓子作りに最適な環境を求めていらっしゃいましたか。
湿度もそうだけどD因子的な何かの心配はないのだろうか。






MAGはメンバーのモチベーションが高くないとなかなか出来なさそうですが、まー期間中にあといっぺんくらいはいけるかな?
暫くは珍鳥じゃの。
ワノ上げの方もぼちぼちやっております(´v`*)



今日のお話はここまでっと。
プライベートでひと山越えたので、年末年始の間は若干忙しげかもしれませんが、暫くは落ち着いて遊べそうです。















2010y11m30d_224044190.jpg
今回から来てる新しいおべべは姫からの誕生日プレゼントでした。
姫ありがとう!!!大事にするよ!!!







はくす
>マロさん
返事溜めちゃってごめnコレ置いたの貴方だな?
2010y12m03d_205519100.jpg
中身にびっくらこいて鼻血噴きそうだったじゃないですか。ありがとうございます。

で、貴方の方の百日咳は大丈夫なのかい(・ω・`)
私はちゃんとお医者さんで薬処方してもらって(←結局百日咳だった)今はすっかり良いのでご安心を。
なんか若人の間でひそかにブームらしいから気をつけた方がいいのぜ。
そしてお誕生日メッセージもありがとね(´ω`)
[ 2010/12/07 02:55 ] PSU | TB(0) | CM(3)

ふふふ♪

喜んで頂けて幸いです☆

しばらくはワノたまのために珍鳥数回→メインでMaximumですかね~♪
[ 2010/12/07 20:17 ] [ 編集 ]

綺麗なお花ありがとう!!
仕返し テロ お返しは何がいいかな(゜∀゜)?

3日で戻ったうえ、ノーパソも買っちゃったぜw

MAGは長いけど、割と好き!
また行こうねーん。


[ 2010/12/08 08:10 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
色も素敵だし、今一番のお気に入りだよ!!!
(´v`*)も次の経験値ブーストの長期イベントが始まったら、本格的に投入かなぁ…と考えております。
いつもありがとねん(*´v`)ノシ


>王子
なーんで一発で私が置いたのがラフレだってばれちゃったかしらねぇ。
もう一個あったはずなんだがw
またナイツ置いたら仕返し返しDA!!!

おまけに大体毎晩来てるしな…w
うぅむ、黒王子全然完成してないのに困ったぞ…;

MAGはまた行こうね!!!(ζω・)b
[ 2010/12/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/110-f364f0cf










