
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッキーゲーム!!

王子にあるもの描いてあげるよって言ったけれど、そっちのが如何せん進捗が鈍いので、別のをサラサラっと。







王子が姫と王子と姫がポッキーゲームしたそーにしてるから




描いたよ!!!






ポッキーゲーム
姫が思っていた以上に可愛く描けたから満足。
背景もまっちろだと面白くないからスタンプブラシでちょちょいと冬&クリスマスっぽく。

ラブラブだなチクショウ。
















ポッキーゲーム2 

浮気のしすぎにはご注意。
[ 2010/12/09 21:46 ] PSU絵 | TB(0) | CM(5)

はわわ~♪

にゃふ♪描いてもらえて感激ですの~☆
ありがとですの~♪(≧∇≦)ノシ
[ 2010/12/09 22:23 ] [ 編集 ]

確かにラブラブだ!w

ジョンー!後ろ後ろー!!!

よし、次は男(誰でも良し)と王子でやるんだ!d(゚∀゚*)(ぇ
[ 2010/12/09 22:24 ] [ 編集 ]

今なら撃てる!ギフトラブラブ熱血拳!

書いてくれてありがとー!!ビックリした!!
ちょいと恥ずかしいけどねw 
でもホントありがとね(´ω`)感激

2コマ目のリンも\カワイイ!/
この後俺ボコボコにされそうだけどw
[ 2010/12/10 21:46 ] [ 編集 ]

おぉ~、ラブラブですにゃぁ・・・( ̄▽ ̄)
後のリンちゃんが怖いけどw
リンちゃんが熱血への攻撃→熱血のSUVゲージMAX→無理やりギフト
→落ちてきた泉が王子にHIT・・・と、予想してみる・ω・`
[ 2010/12/10 22:16 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
大層喜んでもらえてなにより!!!
私も今回姫可愛く描けたと思ってるよ~(ζω`)


>テルルさん
動画的にはこの二人がラブラブしてちゃダメなんだけどねw
王子は後でネックハンギング食らったとか何とか。

合点承知の助!!!(ζω゚)b


>王子
ラブラブする相手が違う気がするが大丈夫か?

ポッキーの日から何となくアイディアがはなれなくてついw
黒王子は言ってたけどこれは何も言わなかったものね!ゴメンネ!!
姫にリードされてドギマギの王子ウフフフフフフフフフフフフフフフフ(*´∀`*)

王子の顔に手のひらの痕がつくぐらいで済めばいいな!!


>おたぬ
ラブラブよね(ζω`)
むしろりんちゃんが宇宙の泉をそのまま投げつけそうなオーラw
[ 2010/12/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/111-0faaf6bf










