
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲ま飲まイェイ!!

のんべ王子
↑これも何年前のネタだろうねぇ。
あの頃、もすかうといいトゥマシェリーといい、Flashの黄金期だったのぜ…
もすかうとかまだソラで歌えるしな。





とまぁ、上記の絵の通り、王子がぐでんぐでんに酔っぱらってグラールに来た日の事をお送りするのぜ。
本人が上げてって言うんだもんwwww
一生心の隅っこにしまっておいても良かったんだけどなぁw
良心が痛むのでWikiには送信しないタグにしとくw





※写真掲載は王子の許可を得てます。
 内容はどうなっても知らない。
この日はポッキーゲーム絵がちょうど仕上がって、ブログに上げた後は特にミッションもせずのんびり過ごしていたんだけど、夜半過ぎになって王子がやっとこ来た!!!

絵ーあげたのよーとメールしたらどうも様子がおかしい。
なんていうか…なんかこう文章なのに微妙に呂律が回ってない感じ

2010y12m09d_233654159.jpg

落ち着け。とりあえず落ち着け。



とりあえず先に周回していた姫の所で落ち合うことにし、無事支部で合流……したは良いんだけど
スタート地点どこー?と聞かれたり、入った途端外に出たり。
うむぅ……これは相当回ってるな。先行き不安なのぜ(ζω`;)


と、姫と合流直後になぎさんも到着。



2010y12m09d_234222532.jpg

その誤変換は確信犯か?







異常なまでの酔い様。
いつも飲み帰りの王子はここまでひどくはなかったはず…

べろんべろんの王子の話を繋げると、どうも









「居酒屋で『れん』ていう日本酒があって、一本飲んだ












結論

のんべ王子
  ☝一本空けた




そりゃあそんだけ回っててもおかしくないわ。




心配する姫やなぎさんをよそに、極めつけは


2010y12m09d_234624552.jpg

「明日ね、健康診断



そんなへべれけで大丈夫か?



大丈夫なわけないので、お水飲んでアルコール分出さないと!という話をしていたら肌水あった!!(´ω`)」という返事が返ってくる始末。



2010y12m09d_235150562.jpg
今日の王子ダメだぁ…

他の飲みメンツつぶしてる場合じゃないです王子。

2010y12m10d_000227144.jpg
いよいよ呂律が回らなくなってきてます。
サンタ服で今度の集会用に写真撮ろうね!って話だったと思うんだけど
エアボで…
が辛うじて解読できた。

途中から「-」と「¥」を押し間違えてるのはご愛敬。




2010y12m10d_001823877.jpg
多分「ごー!」って言いたかったんだと思う…



2010y12m10d_001950760.jpg
って言ったら「だれがすけこましだー!」って返事が返ってきた…('A`)

日も回っていい感じになり過ぎたので、ここいらで撤収!!!
あんまり書き過ぎると後で王子にどやされる…


王子へ>後は自分のログ見て悶絶してください。
上げてくれと頼んだ相手が悪かったようだなフゥハハハハハッハァ!!!ゴメンナサイ。




でも、この夜の王子はいつも以上に楽しそうでしたw

今日のお話はここまで!!
[ 2010/12/11 23:51 ] 小話 | TB(0) | CM(7)

ぎー!
[ 2010/12/12 00:13 ] [ 編集 ]

ぎー!
[ 2010/12/12 01:27 ] [ 編集 ]

ぎー!


ただ今帰宅!
6時まで呑んでた(゜∀゜)

グラール行きたかった~。(´・ω・`)

今携帯だから、またパソコンでじっくり見るねww
こいつは酷そうだ!
[ 2010/12/12 06:38 ] [ 編集 ]

おはやう・・・
なにこれ酷いwww

ぎー!は流行る!!
[ 2010/12/12 10:30 ] [ 編集 ]

王子あの後の健康診断大丈夫だったのかなぁ?

お酒は無理なくですねw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
       ギー!
[ 2010/12/12 19:35 ] [ 編集 ]

ぎー!(挨拶)
ある日のPSO BBでも、とあるフレがワイン呑み過ぎて
帰ってきてインしてみたら同じ様にチャットで呂律が
回らなくなってた事があったよw

王子にも同じ症状が出てるとは・・・^^;
健康診断は大丈夫だったのかな?w
ぎー!(〆の言葉)
[ 2010/12/12 21:00 ] [ 編集 ]

ぎー!

>ぎー!
つばきさん

>ぎー!
秀兄

違った逆だった


>王子
ぎー!(ζω・)ノシ
許可が下りてたので散々紹介させてもらいましたwゴメンネ!!反省してない!!
でもとっても楽しそうだったよw

ぎー!は…暫く仲間内で流行りそうねw


>姫
そうそれ!!それ私も気になるwww
尿検査的なのはなかったのかなぁ…w

ぎー!(ζω・)b


>おたぬ
どこの世界でもある現象なんだねw
チャットの不安定さがリアルの呂律回らなさを醸し出してるよネw

健康診断ねー。どうだったのかしら。
一緒に飲んでつぶされた人たちも私は心配であるが…w
ぎー!(ζω・)ゝ
[ 2010/12/15 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/112-6cdc721d










