
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス☆ティータイム ギリギリ告知!

クリスマス
画像提供:紳士王子

毎月恒例の写真撮影兼お喋り大会!!!


日時:12月18日21:30~
場所:U8 モトゥブ ガイークの酒場
(随時移動予定)
※今夜だよ!!!
ごめんごめん告知すっかり忘れてた\(^o^)/



24日当日は皆お忙しいかもしれないので、一週間前の今日やっちまおうという魂胆なのぜ。



あとあと、今回はクリスマスという事でプレゼント交換会もあり!!!
中身は何でも良いそうだけれど、人様に差し上げて大丈夫そうなものでお願いしましま。


宇宙の泉とか混ぜたりしたら真っ先に疑われるのは王子だからね。




ご存知だとは思うけれど、プレゼントの梱包方法は

2010y12m18d_020900066.jpg

ショップの一覧からラッピングを選んで…

2010y12m18d_020906523.jpg

包みたいアイテムを選ぶ、と。
アイテムのロックは外しておいてのぜ(ζω・)
あとあと、フリーコースの人はアイテム交換できないから、そこは勘弁してね(・ω・`)





プレゼントの渡し方については王子の所の記事を参照してくださいね。








2010y12m18d_192016581.jpg
とか何とかやっていたら集合1時間前になっちまったのぜ。
だが!!今日のらいちゃんは集合一時間前から待機(※放置)しているからな!!
ばっちりなのぜ(ζω・)b
いやまぁ、これからお風呂行ってくるけれどね…←








基本迷惑行為がなければどなたでも参加OKなので、是非是非いらしてくださいね(ζω・)b

2010y12m18d_192137920.jpg

待ってるのぜー!!
[ 2010/12/18 20:32 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ホントギリギリやんwΣ(°□°;)

直前て…w


なにはともあれ楽しかったからいっか( ̄∀ ̄)
企画してくれてありがとー(≧∇≦)

レポート待ってますw
[ 2010/12/21 12:12 ] [ 編集 ]

おへんじ

>テルルさん
苦し紛れも良い所であるw

いやー楽しかっただよー!
プレゼント渡しっこ出来なかったのが残念だけど…
今度のタイムコードプレゼントで絶対帰ってくるのよ…
そして企画は王子&姫だから、今回は(も?)私は参加者側なのぜw

レポは明日あたりにまとめるよーうw
[ 2010/12/22 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/115-9e91980d










