
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!!! パーチィレポ

ブログ仕様を期間限定で変えたよ。
25日までのために突貫でやったとか超マゾい。
ツリーの飾りとか全部DLしたスタンプだけどね…まったく素材さまさまです。







ちうわけで、1週間早めのクリスマスパーティ、参加してきたよ!!(ζω・)
相変わらずもらいもの画像ばっかりだけど、さらりと。



さらりと終わるわけないんだけど。



2010y12m18d_213629988.jpg

今回は表で待たずに、ガイークの酒場で一旦集合。
かなーり早めに到着して、ワノ放置してお風呂入ってました(´v`*)

集合時間も過ぎるといつものメンバー大集合。


トナカイの圧迫感のせいで酒場がぎうぎう状態。

揃い次第、早々に撮影に移動しました。



psu20101218_221324_016.jpg

psu20101218_221628_022.jpg

ハロウィンの時と同じアングルで。
この撮影の時は(´v`*)で行ったので、ちょっとわかりづらいのぜ。
右のトナカイがソウダヨ。







2010y12m18d_230434841.jpg
後にプレゼント交換会が押していたので、早々とパルムへ移動。
王子が「赤のセレブコートが~」と言っていたので、レギで参加…したはいいけれどこのアレンジはかなり苦しいような。


で、この後てれてれとお喋りしていたんだけれど、人数が多いせいか泥人形が出始める
アァアァア・・・






psu20101218_232300_034.jpg
いよいよ時間も押してきたので、ぱぱっと撮ってメインのプレゼント交換会へ!!!(ζω゚)

今回は(も?)王子と姫が全部取り仕切ってくれたので、テンポよく進みました。
なんか最近丸投げですまんねぇ…(ζω`;)



今回のプレゼントは結構奮発したのぜ!!!
ガチャで当たったは良いけれど似合わなくなって着なかったもの入れた。


2010y12m18d_234218413.jpg
シャッフルしてもらった後はプレゼント選択!!
あんまり選ばずに直感で拾ったのぜ。
しかしこれ拾った後に気付いたけど、中身の星が表示されるのはいけんくね?







全員に行き渡った後は輪になって順番にプレゼントオープン!!
服が一番多かったのかなー?


ログ見てて思ったけど、自分、始終楽しい楽しい言ってて気持ち悪いぐらいでしたね。
子供か。
でも事実童心に帰るほどのウキウキ感だったのぜ。


うぅむ…聞いた感じ何か皆すごく本気のプレゼントだなぁ…
自分の番になってもまだ自分のプレゼントが出てこないので、まさか自分のが自分自身に来ないよなネタ的には美味しいけれどと思いつつ、ドキドキしながら開けてみると…


2010y12m19d_001052565.jpg

2010y12m19d_001129381.jpg
10/10光50%のナックルでした。
どうも称号で貰えるものらしいけれど、10/10なのぜ!?
まだ持ってないうえに、ナックラーとしては非常に嬉しいプレゼントでした(ζω゚)








2010y12m19d_001137263.jpg
そうして盛り上がりも見せつつ






2010y12m19d_001342153.jpg
ネタ的に非常においしい事をした人もいて
トーマスと王子のプレゼントは分かりやす過ぎた。






20101219101554478.jpg
大成功のうちにパーティも終幕となりました。

いやーホント楽しかった!!!
大勢でプレゼント交換とか子供のころ以来だからホント楽しくって楽しくってw
えらく大はしゃぎしてたウカレポンチでマジごめんなさい。

プレゼントもしかるべき人たちの所へ無事(?)回ったようで、安心でした。
一人くらい「自分のが~」ってのが出るかと思ったけど、そうでもなかったものネ。

王子&姫!楽しい企画を本当にどうもありがとう!!!
参加者の皆様もお疲れさまでした(ζω・)ノシ












皆様も是非良いクリスマスをお過ごしくださいませ(ζω・)
Merry Christmas!!!

[ 2010/12/24 00:35 ] PSU | TB(0) | CM(3)

お疲れ様~☆

お疲れ様ですの~♪
(≧∇≦)ノシ

今回も楽しんで頂けて幸いですの☆
プレゼント交換会も盛り上がって良かったですし、撮影も良い物撮れました~♪
次回も楽しくしたいですね☆


後は年越しの餅生えを見るだけですかねw
( ̄∀ ̄)ノ
[ 2010/12/24 07:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様&ありがとーぅ(≧∇≦)
楽しかったッス('ω')

餅生え…今年も見れないのぜ(´・ω・)
PSU一年目に見てから全然だわ…


私の分も見てきてね!
[ 2010/12/29 19:43 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
お二人が頑張ってくれたおかげで大成功だったよー!
本当にありがとなのぜ!(ζω´)b

今年も始まったばっかりだけど、今度の撮影会は何にしようねぇ(´ω`)


>テルルさん
いえいえー!
頑張ったのは王子と姫なのぜ(´ω`)

あらら…;
一緒に見れなくて残念だったよう(・ω・`)

見てきたけど、なんかすっごくあっさりした餅生えだったよw
[ 2011/01/02 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/116-4591d669










