スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして

THE・喪中。

そういうわけなので盛大なお祝いは控えさせてのぜ。
去年大好きだった爺ちゃんが亡くなったのだ。

それに伴いTOPも変えたけどこれなら分かりやすいだろう。



今年はギリギリだったけど、姫たちと合流して餅生える瞬間見れたよー!!!
結構あっさりしてんのぜ。

で、お互い親戚やらお友達やらが~ということで、ちょっとしんみりしかけた年明けでしたが、いつもの仲間たちと新年を迎える事が出来て良かったですのぜ。







さて、いつものように慎ましやかに控え目に、新年のあいさつをさせていただきます。
まーなんだかんだで去年も色々あったけれど、語ると長いし私事が殆どだから省略!!
過去は頑張ったってどうもならんだから、今年これからを頑張ればいいのぜ。

ちょっとプライベートの環境が色々変わりそうだけれど、ここだけは少なくとも続けたいなーという思いはあるので、ブログ開始して1年ちょっとで閉鎖という事もなさそうです。多分。




今年も自分がやりたいように、勝手気ままにやるつもりです。
GOING MY WAY.










そうそうそう!
それはそうと、今年は何年かぶりに初日の出を拝んだのぜ!!!
前日の夜に見に行こうと思いついた。

超絶お寝坊さんのらいちゃんにとっては、日の出より早起きなんてもってのほか。
だったらオールする。
…と思ったけど、元日からバリバリお仕事だったのでそうもいかず(ζω・`)

奇跡的に目覚める事が出来ましたので、母上と一緒に極寒の夜明けの下、ゆたんぽを抱えてがちがち震えながら初日の出を拝んでまいりました。



あと、新しく手に入れたデジカメさんの試し撮りに。



きっとここならどこから上っても間違いなく拝めるだろうという、居住区内一番の絶景ポイントと思われる場所。
上る5分前くらいに到着できたのぜ。

地域内の人たちも何人か集まっていたよ(´ω`)


















IMG_0007.jpg
生まれて二度目の初日の出。
悪天候だのなんだの言われていたけれど、この日うちの近辺は見事なまでの快晴!!
地平線(位置的に水平線に近いけど)の北っ側にちょっと雲があったから心配だったけど、どうってことなかったですね。


必ず太陽は昇るのに、この日この瞬間の日の出というのはなんかやっぱり、特別なんですよね。

母上と一緒に、お願い事してきました。
お参りは出来ないけれど、これくらいなら許されるよね。









今年の目標…なぁ。
あんまりこういうの決めちゃうとあとで突っ込まれたとき面倒なのぜ←

まぁ、あんまり硬く考えずに、当面の目標は

・画力向上
・創作物(絵以外も?)を増やす


ぐらいでしょうか。
なんかもっと数描かなきゃなーって。
あと描くスピード速くなりたいw
丁寧に書き過ぎて神経質になり過ぎるのはA型の血のせいだと信じてやまない。

色々、挑戦の年にしたいです。



そんなこんなで、相変わらずのマイペースブログですが、今年も何とぞよろしくですのぜ<(_ _)>

IMG_0009.jpg
[ 2011/01/03 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/118-16015879










