
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般列が動き出したんだ

年末に弟に相談された事。



『俺明後日冬コミ行ってきていい?』








知るかヴォケェ!!!


行く行かないは私知らないし興味ないしあんなイモ洗い状態の場所なんて死んでも行きたくないし。
若気の至りでほんのちょっとかかわってたことあったけど今はさっぱり。
THE・自分の世界至上主義。










だってあれだろう?

コミケって




















こんなんなんだろう?
死人が出るのはいやなのぜ…

と、この間ちょっと冬コミのお話が出たので出してみた。










今日は新年会~。
お酒が好きなんじゃなくて、お酒の席の雰囲気が好きなのぜ。

羽目外さない程度に行ってくるね(ζω・)ノシ
[ 2011/01/04 19:15 ] 小話 | TB(0) | CM(3)

コミケの一般はね~、並ぶのが辛いですw
特に夏、あの独特のにおいがいやでした・・・
冬は冬で吹きっさらしで寒いし
もう並ばない~
(´・ω・`)



[ 2011/01/06 13:19 ] [ 編集 ]

コミケかあ・・・行ったことないなあww
友達が良く行くらしいけど、夏に人とぶつかったら
ヌルッっとしたって聞いたなww

冬は冬でビル風がすごいらしいからね~( ・ω・`)
並ぶ人の根性がすごいΣ(゚Д゚;)
[ 2011/01/06 18:38 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
地方の一般参加に後方からテロテロ行ったことならあるのぜ…遠い昔だけどw
夏は地獄だよね!!!
興味本位の一見さんは絶対やめておいたほうがいいって言われるくらいw
うむぅ~、地獄を体験してまで欲しいものがあるわけでもないしなぁ~(・ω・`)


>トマっちゃん
うわなにそれ具体的ですごくいやwww
基本ヌルヌルプンプンしてそうな人たちばっかりだからなぁ…←

あ、位置的にも海が近いしね。真冬の潮風に吹きっさらされて…わぁ((((゚д゚;))))
そこまでの情熱を持てるものがないからね~多分将来的にも並ばないと思うw
[ 2011/01/12 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/119-012a4532










