スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなの(?)ぬりえ

王子が久々のお絵描きをやっていて、線画をうpされていたので、触発されて色塗り塗り。
承諾貰う前に塗っちゃったけど構わないよね?





色塗りとテクスチャ貼りの練習も兼ねて。


↓ ↓ ↓
れんさん塗り絵 なぎさん塗り絵
ついでだから寒中見舞いにしちゃったけど、著作権は王子の所にあるのであしからず。

…あー…今見るとこれなぎさんのほうは黒下着みたいなんでもない。

背景はCLIP公式サイトから貰って来たもの。

あとキャラの塗りも水彩塗りじゃないけどねぇん。
背景や塗り方もいろいろ模索中。



模索中だけど、やっぱり自分にはアニメ塗りが一番性に合ってるみたいなのぜ。
とはいえ、上げてからいうのもなんだけど改善点まだまだあるなー…;
もっとキラキラエフェクトつけて良かったな。





テクスチャとか、PCお絵描きである以上、使える効果は会得しておかないとね。

王子、お借りしましたのぜ(ζω・)
あと許可取る前に勝手に塗っちゃってごめんね!!!
[ 2011/01/06 20:53 ] PSU絵 | TB(0) | CM(5)

ひゃふ~

とても綺麗な塗りですね~♪
さすがらいちゃんです☆(≧∇≦)ノ


ものすごく参考になりました~☆
そして、ありがとうですの~♪
(´ω`)ノシ
[ 2011/01/07 09:19 ] [ 編集 ]

@sガタタッ

マジでありがとうおあああああああ!!

…これ、ホントに俺が描いた線画?w
やっぱ上手い人が塗ると見違えるなぁ…
可愛すぎる(´ω`)

もう一回言っちゃう、ありがとうおあああああああ!!
[ 2011/01/07 12:20 ] [ 編集 ]

うん。確かに黒下着

ジョンさんといいレンちゃんといいらいちゃんといい・・・
なんでそんなに色塗り上手いのさー(´・ω・)ウラヤマシス

あ、私の方にも塗り絵(?)置いといたよー
スキャナから取り込んだままのやつだしゴミ掃除してないけどね!!
[ 2011/01/10 23:36 ] [ 編集 ]

うんうん確かに、なぎさんのは黒下着・ω・`更に、垂ry・・・
修整してワンピースにするかと思ったけどしないで、敢えてセパレートのまま
塗ったのね^^;変更したら王子が泣くか?w
[ 2011/01/12 18:47 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
そう言っていただけると励みになります(´ω`)
背景素材やスタンプで助けられてる部分もたくさんあるけれど…!!

私も日々精進していきますのぜ(ζω・)b


>王子
いやぁ線画が良ければこそなのぜ(ζω`)
王子もイラスタ使うようになったら、簡単な塗り方レクチャーみたいなのならできるかも。
うん、私の技術力がもっと高ければよかったんだが…(・ω・`)

こちらこそ塗らせてもらってありがとう!!
絵楽しみにしてるね(ζω`)


>テルルさん
いやー素材が良ければこそよー。
あと、ソフトに助けられてるところも多々あるのよw

早速やってみるよー!!
線画は元のを残して塗った方が良いよね?(ζω・)
画像は頂戴したので、今度挑戦するのぜ!!b


>モモたぬ
うん…これ花模様とか入れてレース付ければ上下セットなんでもない。
垂…は、言うな!!!w
私も思ってて『?』ってなったけど、線画修正は失礼かと思ったからそのまま敢行したの!!!ww
[ 2011/01/12 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/120-05d8949d










