スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズが集まってトークしてりゃ何でもガールズトークじゃねえんだぞ

2011y01m10d_235129434.jpg
そんなバカなって思ったらももたぬのいたずらだった件。
ウサギ呼んでカチカチしてもらうぞブルァ



今年に入ってPSUらしい記事を書いていなかった件。
らいちゃんなのぜ(ζω・)



ぼちぼちではありますが、今イベントが美味しいのと、フレに恵まれているおかげで雷童子のレベルももりもり育っています。
現在175
長い…道のりでした…
が、今更急く必要もないでしょう。
イベント内にカンストできればそれでいい。

友人たちと顔を合わせる度に「らいちゃん強くなったねぇ」と感心されています。
数日うちに会っている友人も多々いるはずなんですがって言うか貴方がた今イベント一緒に遊んでるだろう。


気が向いたらのんびりワノ上げもしているおかげで、(´v`*)も炎渦のSに行ける80代にはなりました。
これからねぇ…いつまでもATやってるわけにはいかないから、フォース系かはたまたガンテクにでも移行するか。




まぁ、まだ少し時間は残っているのだから、手すきの時にでもぼちぼちいきましょうか。



久々のPSU話ぼちぼち
↓ ↓ ↓
2011y01m10d_004620968.jpg
この日はテルルさんとトマという、日ごろなかなかお見かけできないレアキャラを二人もゲットしてしまったので、ミッションよりもお喋りに傾倒していましたのぜ。
いつもじゃんとか言うな。



この所(っていうか随分前から)お身内ではお絵描きブームで、私としては非常に嬉しい所(´ω`)

で、トマっちゃんにあれこれレクチャーしていて、あまりに熱が入り過ぎていつの間にかおっぱいのたゆみ方とか熱っぽく語っていた。私が。←
エロマンガでありがちの非現実おっぱいは好きではありません。

したらあのやろう人の事おっぱい先生とか言いやがるのぜ。
恥を知れ恥を。主に私が。


2011y01m10d_235834614.jpg
しかも後引いてるし。
えぇえい変な称号を付与するんじゃねーのぜ!!!(ζД´)




とまぁ、それはおいといて。後日蒸し返した奴から順番に磔刑な。


途中からサンバスキジャネーヨなTubakiさんが来たので、話も紆余曲折しながら、おジャ魔女どれみとか悪い夢の話とか仮面ライダーとかサンレッドとかBUCK-TICK爆竹とか水泳とか星霊の涙のお話とかしてました。←ログ拾った



王子から後日「テルルさんたちとガールズトークしてたんだって?(´ω`)」と聞かれたけれど、あれをガールズトークとは認めんぞ。


ガールズトークって言うのはもっとこうカフェでお茶しながら好きな男の子の話したりとかもっと森ガール的な会話をだね!!!
幻想なのか!?そんなもの私の幻想でしかないのぜ…!?






とまぁ幻想は置いといて。

星霊の涙って年齢が一歳若返るんだか身長縮むんだかするんだよねっていうお話をしていた折に、Tubakiさんが



(´;ω;`)←星霊



と、妙に心が痛むような和むような星霊を出してきたので、一人で密かにキュンキュンしてたら






2011y01m10d_005622654.jpg 
(´;ω;`)「わさび入れすぎやねん」


わさびの仕業でございましたか…
個人的にツボって暫く浸っていましたとさ。






まーお喋り多めだけれど、結構楽しんでいますよというご報告。
今日からイベントも新ミッション追加されるし、GC武器も増えるようですし!!
こないだ1000GCだけチャージしたからちょっとは遊べるのぜ(ζω・)


ちうわけで、ちょっと行ってきますのぜ(ζω・)ノシ


今日のお話はここまで。







はくしゅ>マロさん
あけましておめでとうございま。
今年も懲りずに見に来てのぜ(ζω`)
[ 2011/01/13 23:17 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ありがとうおっp・・・・おっと危ない危ない
でも本当ためになること教えてもらった!!ありがとう!!

てか、あの時の会話はいろいろカオスすぎたww
また、みんなでチャットしようのぜ~(。・∀・)ノ゛
[ 2011/01/17 21:08 ] [ 編集 ]

おへんじ

>トマっちゃん
何か言った?(ζω・)
私だけじゃなくて周りのみんなの腕がいいのもあるのよ~。

なんか話が二転三転してたな…いつものことだけどw
ていうかトーマスレベル上げろやゴルァア
まだ後1週間あるんだから、遊びに行くわよ!!
[ 2011/01/19 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/121-64c31b72










