スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵の近況

絵とかもぼちぼち仕上げてるんですが、なかなか自分ところで紹介する機会がなかったのでまとめて。

溜めてるものもまだいっぱいあります(・ω・`)

↓ ↓ ↓
秀兄ブログトップ絵2

ご存知の通り、年末からの依頼物で秀兄のブログのトップを作っておりました。
「ネタ絵で。」との直々のご依頼だったので、毎度のことながらストレンジ+の5巻の一コマからチョイス。
エレクドライブの気味の悪さといったらもう。
手足足してる最中に「自分こんな夜中に何やってるんだろう・・・」と正気に戻って悲しくなったのもまた事実。

トレス絵なのに、大層気に入っていただけたようでなによりなのぜ(ζω・)

原作ではストラディヴァリウスにつくも神が憑いてます。


ストレンジ・プラス 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ストレンジ・プラス 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/11/25)
美川 べるの

商品詳細を見る


無事新巻の10巻もゲットできました。
私のギャグの参考書でもあります。
尻ばっかり出てくる漫画だけれど、ホント面白いのでお勧めなのぜ(ζω・)



んで、ロゴは秀兄に丸投げという中途半端仕事…。
向こうさんのブログで1/2という高確率で出てくるようなので、どのように仕上がったかはご自身の目でご確認くださいのぜ。


描いたら秀兄にもトップ絵貰っちゃったのぜ(ζω・)

ランダムトップ6

最近めきめき上手くなってるから妬ましい羨ましい限りですのぜ。
水彩とかスケッチとかエアブラシとか、塗り方は色々あるけれど、他の人のって結構参考になったり勉強になったりするんですよね。
とか何とか言いつつもアニメ塗りからなかなか離れられない。

このトップ絵は現在のランダムトップの中に入れさせてもらっていますのぜ(ζω・)









前の記事でおっぱいどうたらの講義をしていた時に、口で説明するのが難しいのでトーマスにスカイプ起動で画像を送って説明したんですけど、その時の談義をテルルさんが絵にしてくれたのね。


テルルさん絵線画

色は今度つけるから待っててね(ζω・`)
テルルさんとおたぬとセリア相手に講義しているの図。
何がびっくりしたってどうしてこの横からの図を描いたのを知っていたのだろうか。





3分で描いて送りつけたもの↓

新規キャンバス
あ、ごめんCはもう少しあるわ。

偶然似てただけなんだろうけれど、裏でトーマスが横流ししたんじゃなかろうかと疑った









王子作画雷童子
「飲み代のつけは王子行きで良いのぜ(ζω・)」

年始にバニー描いてたのに乗じて描いてもらいました。
いや最初は普通に描いてもらおうと思ってたんだけど姫がちょうどバニーらいちゃんを、と言っていたのでどうせだからとおもって乗っかっちゃったって言うかなんて言うか。


最近イラストスタジオを王子にも進めてみたのだけれど、次回ぐらいに簡単な塗りレクチャーでものっけようかね(´ω`)
参考にならんと思うけど…(・ω・`)















2011y01m12d_223234711.jpg
ずっと何か描いているようです。
はよう仕上げなきゃなのぜ(ζω・)
[ 2011/01/15 19:20 ] PSU絵 | TB(0) | CM(10)

バッニバニ♪

王子がイケメン過ぎる~w

王子のバニーらいちゃん可愛いですよね~♪
王子に習ってバニーらいちゃん描くですの~☆
(≧∇≦)ノ
王子のバニーらいちゃんが可愛かったから、色っぽいバニーさん描こうかな♪
(*´ω`)ノシ
[ 2011/01/16 12:06 ] [ 編集 ]

王子はビジュアル的にセバスだけど
性格はフィニな希ガスw

そしてワノ君、キノコの国まで行って来たの?w
[ 2011/01/16 14:29 ] [ 編集 ]

っと、読み直してたらもっと当てはまるのが……

ソーマ王子!

やっぱり王子だからかな?w



連投ごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
[ 2011/01/16 14:36 ] [ 編集 ]

王子、時間無い言ってる割に絵のクオリティ上がってるような・・・
欲望の勝利?^^;

んで、ペン入れ終わって覗きにきたらワノ漫画がw
とぼけてるけど、種渡した真犯人はレギと見た[゚д゚]
[ 2011/01/16 14:48 ] [ 編集 ]

ちょっと黒執事全巻買ってくる!!
(なぎさんのコメが気になったのでw)

完成楽しみにしてるねえええええええ!!


[ 2011/01/16 21:46 ] [ 編集 ]

テルルさんの絵まじで似ててすごいんだがwww
あ、まじであの画像流してないからなww

てか、みんな絵うますぎて尊敬してしまう・・・
[ 2011/01/17 21:14 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
イケメン過ぎて困っちゃうな~♪
て、これは聖徳王子太子ネタなんだけどね(ζω´;)

えぇえええmjd今何バニーブーム…!?
私も描きたいけれど乗っかっていいものかどうか。
姫のも待ってますようノシ


>なぎさん
見た目はセバスチャンなんだがのぅ…w
いやぁソーマ王子は子供っぽ過ぎない?(ζω`;)
むしろドルイット子爵ゴメンウソウソウソウソ。

ワノはあの種をある配管工のおっちゃんに貰ったそうです。


>モモたぬ
なんかトレスみたいな事を小耳に挟んだけれど、それでも手込んでて嬉しいのぜ(ζω・)
王子も皆もどんどん上手くなってるからなぁ~…嫉妬

ワノちゃん漫画は思い立ってさらさらと。
たまにはこういう走り書き的なのもいいかなーって(ζω`)早いしw
そしてこういう場面ではまっすぐにレギが疑われるという謎。
日ごろの行いが悪いせいだよな。


>王子
待て早まるなせめて5巻までにしておいた方が。
ソーマ王子のエピソードもそこまでだったはずだしw

のんびりまっててー!
時間ないくせに、ここまで描いちゃったら引き下がれなくなったのぜ。


>トマっちゃん
思わず私もブッ飛んだ。
そして疑わずにいられるかw

トマもたくさん描けば必ず上手になるよ~。
最初から上手な人なんていないのぜ。
教えられる範囲なら聞いてほしいのぜ(ζω・)b
[ 2011/01/17 23:38 ] [ 編集 ]

バニバニ~♪

らいちゃんも乗っかって描くですよ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
描いて王子を悩殺です☆
(*'ω')ウフッ♪
[ 2011/01/19 11:32 ] [ 編集 ]

雷ちゃん次はバニー王子描くの?・ω・`
[ 2011/01/19 20:43 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>姫
うむー絵が描きたい!!!
お絵描きしてる時間がなかなかないのぜ…(・ω・`)
私は姫みたいな色っぽい絵はなかなか描けないからなー…どうだろw


>おたぬ
なん・・・だっ・・・てっ・・・!?
描いていいの?
[ 2011/01/21 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/122-6cecf30b










